Hydro Flask®の特別なカスタムイベントが登場!
アメリカ発の人気断熱ボトルブランド、
Hydro Flask®(ハイドロフラスク)から、愛用者必見のカスタムイベントが告知されました。このイベントは、東京・下北沢のreloadで開催され、豊富なパーツの中から選んで自分だけのオリジナルキャップを作ることができる特別な機会です。
イベント詳細
- - 開催期間: 2024年8月1日(木)〜8月4日(日)
- - 営業時間: 11:00 - 19:00(最終日は18時まで)
- - 場所: ENTRANCE HALL @reload_shimokita
- - 住所: 東京都世田谷区北沢3-19-20 1-1区画
- - 対象商品: 12oz~40ozのHydro Flaskボトル
この期間中に対象のボトルを購入すると、選んだカラフルなパーツでオリジナルキャップや、スタイリッシュなシリコン製ブートアクセサリーがプレゼントされます。これからの季節、個性的で機能的なマイボトルを手に入れる絶好のチャンスですよ!
しかし、注意が必要です。配布されるパーツには数量の制限があり、先着順となりますので、無くなり次第終了となります。カスタムのチャンスを逃さないよう、ぜひお早めにお越しください。
Hydro Flaskの魅力
Hydro Flaskは、2009年にアメリカ・オレゴン州ベンドで誕生しました。それまでの一般的なステンレスボトルやプラスチックボトルとは一線を画し、初めて保温・保冷が可能な断熱ボトルの販売を開始しました。この「いつでも冷たいビールを飲める」というコンセプトが、地元の人々の心を掴み、瞬く間に人気ブランドへと成長しました。
そのユニークなプロモーション戦略として、ライフセーバーへのボトル提供なども行い、2011年には売上が1億円を突破しました。2015年にはヨーロッパ進出をはじめ、その2年後には20カ国以上に展開、日本にも上陸しました。今日では、アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場で約70%のシェアを持ち、Hydro Flaskという名前は“断熱ボトル”の代名詞とも言える存在になっています。
さらに、Hydro Flaskはボトルだけではなく、様々なアクセサリーや軽量ボトル、アウトドア向けのカトラリー、ソフトグッズなどもラインナップしています。これら多彩な製品群は、アウトドアライフをより快適にしてくれることでしょう。
参加方法と注意事項
イベントへの参加は簡単です。まずは対象商品を購入し、カスタムパーツを手に入れたら、自分の好みに合わせて自由に組み合わせてください。ただし、パーツの在庫は限られているため、お早めのチェックをおすすめします。また、パーツのカラーや在庫についてのお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
この特別なカスタムイベントで、Hydro Flaskの世界を体験し、自分だけのスタイルを楽しんでみませんか?皆さまのご来店を心よりお待ちしております。