99秒ホラー新作
2025-01-31 18:54:26

99秒で心拍数アップ!タイパ重視のホラー小説新作登場

「謎が解けると怖い遊園地の話99秒で巡る戦慄【闇】体験」



2025年1月31日に、多忙な小中学生に向けた新たな短編小説が登場します。この作品は、タイムパフォーマンスを重視しており、各話は約99秒で読み切れるため、忙しい学校生活の合間でも気軽に楽しむことができます。

本書の概要



本書『謎が解けると怖い遊園地の話99秒で巡る戦慄【闇】体験』では、全37話が収録されています。ページは4ページ構成で、3ページの本編に1ページのイラスト解説が付いています。内容はホラーながらも子供たちが興味を惹かれる要素が散りばめられており、朝の読書や通学時間にぴったりです。

ストーリーのヒント



ある日、中学3年生の生徒たちは修学旅行で、奥深い山に隠された遊園地「せびと遊園地」を訪れます。生徒たちは楽しみにしており、様々なアトラクションを待ちわびています。しかし、遊園地内では次々と怪現象が発生し、楽しいはずの時間は徐々に怖ろしいものへと変わっていきます。一度中に入ったら出られない、という噂は本当なのか、彼らは無事に遊園地から帰れるのか、緊張感が高まります。

読者を惹きつける構成



この小説の魅力は、素早いテンポで展開されるストーリーにあります。濃密なホラー要素が短いスパンで次々と展開するため、読者は思わず引き込まれてしまいます。各話には不安を煽るメッセージも含まれ、読み進めるごとに緊張感が増します。特に、「せびと遊園地」という響きには何か不吉なものを感じるのではないでしょうか。

著者とイラスト



この本の著者は、ホラー小説で知られるさいマサ氏。彼は2019年にデビューし、これまで数々の受賞歴を持つ実力派です。特に、スリルあるストーリーテリングで、多くの読者を魅了しています。そして、カバーイラストや挿絵は、注目の新進イラストレーターによるもので、ビジュアルも楽しみの一部です。

目下の注目ポイント



この新作は、タイパ重視の若者たちに特に支持されることを狙っています。短時間で濃密な体験ができるこの小説は、読書が苦手な人でも手軽に楽しめるコンテンツとなっています。公式SNSでは、新作やお得な情報が随時発信されているので、ぜひチェックしてみてください!

まとめ



恐怖が詰まった短編小説『謎が解けると怖い遊園地の話99秒で巡る戦慄【闇】体験』は、好奇心旺盛な小中学生たちにとって、忘れられない読書体験を提供すること間違いありません。アトラクションでのドキドキ感、そして隠された真実を解き明かすスリルは必見です!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
株式会社主婦と生活社
住所
東京都中央区京橋3丁目5番7号
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: ホラー小説 短編小説 せびと遊園地

Wiki3: ホラー小説 短編小説 せびと遊園地

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。