株式会社GENDA GiGO Entertainmentが、新感覚のスイーツを提供するためにチロルチョコとのコラボレーションによる「チロルチョコ コラボたい焼き」を発売します。これは世界初の試みで、ファンの期待を背負っています。
このたい焼きは、コーヒーヌガー味とミルク味の2種類。両方とも、チロルチョコそのものを餡として使用し、そのままの美味しさを表現しています。販売は2024年11月1日から12月15日までの期間限定で、価格は350円(税込)。
購入者には、オリジナルシールがランダムで1枚プレゼントされるキャンペーンも実施されています。シールは全6種類が用意されており、数量限定ですので、早めの購入をおすすめします。
販売店舗は、GiGOのたい焼き総本店や池袋3号館、渋谷、大阪道頓堀本店、ココノススキノ、ヨドバシ博多と多岐にわたります。ファンにとって見逃せないチャンスです!
チロルチョコ株式会社は2004年に設立され、楽しいお菓子の販売を行っています。特に「あなたを笑顔にする」というミッションのもと、多彩な商品を展開しており、85年以上の歴史を持つブランドとして、その安定性と安心感があります。コラボレーションの商品は常に新しい組み合わせを生み出し、話題を提供しています。
一方、「GiGOのたい焼き」は、人気ゲームやアニメのキャラクターを活かした限定コラボ商品が特徴で、若者を中心に支持を集めています。これらの店舗では、常に革新的な商品が並び、訪れるたびに新たな発見があります。
この新しいコラボたい焼きは、チロルチョコの魅力を余すことなく引き出し、スイーツファンにはたまらない一品です。普段とはひと味違うデザートを楽しむチャンスをお見逃しなく!