新ブランド「ruruho」登場
2022-07-06 10:20:10

テルモの新ブランド「ruruho」が登場!快適着圧ストッキングをオンラインで展開

テルモが新たに立ち上げたブランド「ruruho」。このブランド名には、「ルンルン気分で歩く」と「ホッとできる毎日」という2つの想いが込められています。特に、長時間の立ち仕事やデスクワークをしている方に向けて、脚の疲れを軽減し、快適な日常を送ってもらうことを目的としています。

「ruruho」では、2種類の着圧ストッキング「ruruho33」と「ruruho19」を提供しています。どちらも段階的圧力設計が施されており、足首には最も高い圧迫力を持たせ、ふくらはぎにかけて徐々に圧力を減少させる仕組みです。これにより、心地よい締め付け感を実現し、脚の疲れを和らげます。

商品紹介


ruruho33(ルルホサンサン)

「しっかり」とした圧迫感を求める方におすすめのモデルです。特に立ちっぱなしや座りっぱなしの時間が長い方、また血管の浮きが気になる方に最適です。以下はその概要です。

  • - 足首圧: 25~33hPa(19~25mmHg)
  • - 種類: パンティストッキング、ハイソックスの2種
  • - カラー: ライトベージュ、ベージュ、ブラックの3色
  • - サイズ: S、M、Lの3種類
  • - 価格(税込): パンティストッキング 4,070円、ハイソックス 2,750円

ruruho19(ルルホイチキュー)

初めて着圧ストッキングを試す方にピッタリの、軽やかな圧迫感を提供するモデルです。薄くて蒸れにくい素材を使用し、肌を美しく見せる透明感と艶も兼ね備えています。以下はその概要です。

  • - 足首圧: 15~19hPa(11~14mmHg)
  • - 種類: パンティストッキング 1種
  • - カラー: シルキーベージュ、パールブラウン、ブラックの3色
  • - サイズ: SS-S(S)、S-M(M)、M-L(L)の3種類
  • - 価格(税込): 2,090円

テルモの背景とブランドの意義


テルモは、20年以上にわたり、医療機関への弾性ストッキングを通じて、静脈血の鬱滞予防や血行促進に寄与してきました。この経験を生かし、より多くの人々の健康をサポートすることを目指しています。

新生活や新たなチャレンジに際し、脚の疲れに悩む方には特に役立つ商品です。オンライン限定で展開される「ruruho」は、これまで医療分野で培った知識と技術をもとに、一般消費者向けにも親しまれる商品となるでしょう。

詳細は公式サイトにてご確認ください。

会社情報

会社名
テルモ株式会社
住所
東京都渋谷区幡ヶ谷2-44-1
電話番号
03-6742-8500

関連リンク

サードペディア百科事典: テルモ ruruho 着圧ストッキング

Wiki3: テルモ ruruho 着圧ストッキング

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。