「異世界黙示録マイノグーラ」新情報満載!
マイクロマガジン社が手がける異世界ファンタジーアニメ『異世界黙示録マイノグーラ~破滅の文明で始める世界征服~』のティザービジュアル第2弾が公開されました。このアニメは、著・鹿角フェフ、イラスト・じゅんによるノベルを原作としており、2025年のTVアニメ放送を予定しています。
新ビジュアルとキャストの詳細
公開されたティザービジュアル第2弾では、作品の特徴的なキャラクターが美麗に描かれ、多くのファンを惹きつけています。合わせて、追加キャストも発表されました。
全ての蟲の女王であるイスラ役に井上喜久子さんが決定。イスラはその名の通り、昆虫たちを自在に操る恐ろしい一面を持ちつつ、その内面には優しさが滲み出るキャラクターです。井上さんは「国母として、国民を守れて幸せです」とコメントを寄せています。
もう一人のキャスト、エムル役には佐々木李子さんが抜擢され、彼女はダークエルフの女性で、内政を支える重要な役割を担っています。臆病でありながら真面目な性格がこの作品の魅力を引き立てています。佐々木さんは「ダークエルフというキャラクターにどんどん惹き込まれました!」と意気込みを示しています。
物語の概要
この物語は、ファンタジーゲーム『Eternal Nations』のプレイヤー、伊良拓斗が異世界に転生し、邪悪な国家「マイノグーラ」の国主となる物語です。拓斗は入院中、意識を失い、目が覚めるとゲームのような世界に降り立っていたのです。この世界では、彼が最も愛用していたユニット《汚泥のアトゥ》と共に、自分たちの国を作るべく動き出すのです。
期待を寄せる声
このティザービジュアルと新キャストの発表により、SNS上では放送開始を待ち望む声が高まっています。「どんな展開になるのか楽しみ」「キャストが豪華で期待大」といったコメントが多く見受けられます。ファンたちは、ダークファンタジーの中に潜むユーモアや、予測不可能なストーリー展開に心躍らせているようです。
作品の基本情報
アニメ『異世界黙示録マイノグーラ』は、2025年に放送される予定で、キャストには熊谷俊輝(伊良拓斗役)、楠木ともり(汚泥のアトゥ役)も名を連ねています。ファンは、彼らの演技にも期待が集まっています。
さらに、公式サイトでは今後の情報更新が予定されており、最新ビジュアルやキャスト情報などに目が離せません。番組の公式X(旧Twitter)もフォローして、リアルタイムで情報をチェックしましょう!
『異世界黙示録マイノグーラ』の魅力を再発見し、新たな展開に備えよう!
最後に
新たなキャストによってキャラクターの深みが増した「異世界黙示録マイノグーラ」。来るべき放送日は、魅力あふれる世界に多くのファンを誘うことでしょう。期待に胸を躍らせながら、放送開始を待ちましょう!
詳細は[
公式HP](http://mynoghra-anime.com)でチェック!