顧客データ活用領域を専門とするインキュデータ株式会社と、おもてなしプラットフォーム「Dashiwake」を提供するハートコア株式会社は、企業のデジタルマーケティング戦略支援を目的としたパートナーシップを締結しました。
この協業では、インキュデータが持つ顧客データ活用ノウハウとCDP(Customer Data Platform)を活用したデータ分析基盤構築・運用実績、そしてハートコアの「Dashiwake」が持つ、顧客の属性や興味・関心に基づいたパーソナライズ配信機能を融合することで、企業は顧客一人ひとりに最適な情報発信を実現できます。
「Dashiwake」は、Webサイト閲覧者の属性や興味・関心に基づいて、コンテンツや広告を出し分ける機能を備えています。インキュデータのCDPに蓄積された顧客データを活用することで、「Dashiwake」のパーソナライズ機能をさらに強化し、より効果的な顧客エンゲージメントを実現することが可能になります。
両社は、この協業を通じて、顧客データ活用の戦略立案からOne to Oneコミュニケーションの実施まで、企業のデジタルマーケティングを包括的に支援していきます。
さらに、今回の協業を記念して、「Dashiwake」を3ヶ月間無償で提供するキャンペーンを実施します。この機会に、「Dashiwake」を活用して顧客エンゲージメントの向上を目指してみてはいかがでしょうか。
インキュデータとハートコアの協業は、企業が顧客データ活用をより効果的に推進するための新たな選択肢となるでしょう。特に、「Dashiwake」のパーソナライズ機能とインキュデータのCDPを組み合わせることで、顧客一人ひとりに最適な情報発信を実現できる点が魅力です。
顧客エンゲージメントを高め、顧客満足度向上につなげるためには、顧客データに基づいたパーソナライズ戦略が不可欠です。インキュデータとハートコアの協業は、このニーズに応えるための強力なソリューションを提供してくれるでしょう。
今回の協業により、企業は顧客データの活用をさらに深め、より効果的なデジタルマーケティング戦略を展開できるようになることが期待されます。顧客データ活用の重要性が高まる中、インキュデータとハートコアの協業は、企業のビジネス成長を後押しする重要な役割を果たすでしょう。