麻布台ヒルズ新オフィスツアーのご案内
「はたらいて、笑おう。」をテーマに掲げるパーソルファシリティマネジメントが、麻布台ヒルズに新たに誕生したオフィスを一般公開するイベントを開催します。このオフィスツアーは、2024年10月17日(木)の一日限定イベントで、先進的なオフィス環境を体感する貴重な機会です。
新オフィスの魅力
新しく立ち上がった麻布台ヒルズ内のオフィスは、約3000坪もの広大なスペースを持つ設計で、様々な働き方に対応しています。変化するビジネス環境に応じて、従業員が自ら積極的に考え、行動できるワークプレイスを追求するこの新オフィスは、多くの企業にとって理想的なモデルとなっています。
見どころの紹介
今回のオフィスツアーでは、パーソルファシリティマネジメントの専門家が独自の視点から、オフィスの設計思想やその運用方法について詳しく解説します。さらに、パーソルグループがなぜ麻布台ヒルズを新たな拠点として選んだのか、経営戦略の背景や移転プロジェクトに関する特別な情報もお伝えします。このイベントは、ワークプレイスの進化に興味のある方々にとって、大変有意義な学びの場となること間違いありません。
参加対象者
このイベントは以下のような方々にお勧めです。
- - オフィスの移転やリニューアルを計画している企業の担当者
- - オフィスを活用したブランディング戦略に関心がある方
- - 理想の働き方を実現するためのオフィスづくりに興味がある方
- - 経営視点でファシリティマネジメントを学びたい方
イベント詳細
開催日
プログラム
12:45 集合・名刺交換
13:00 挨拶・移転プロジェクト概要説明
13:30 オフィスツアー
14:30 質疑応答・情報交換
15:00 終了
16:15 集合・名刺交換
16:30 挨拶・移転プロジェクト概要説明
17:00 オフィスツアー
18:00 質疑応答・情報交換会
18:30 終了
開催場所
住所: 東京都港区麻布台 1-3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー 20F/21F
参加費
- - 料金: 無料
- - 定員: 各回100名(事前予約制・先着順)
参加方法
参加ご希望の方は、以下のリンクから必要事項を入力の上、お申し込みください。
参加申込フォーム
応募締切
10月15日(火)18:00まで
※定員に達し次第、募集を締切ることがありますのでお早めにお申し込みください。
パーソルファシリティマネジメントについて
2017年に分社化されたパーソルファシリティマネジメント株式会社は、国内39社約400拠点にわたるファシリティマネジメント業務を一元管理しています。高い専門性を生かして、様々な企業に向けたコンサルティングを提供しており、質の高いファシリティマネージャーのリソースを供給しています。
会社情報
- - 設立: 2017年7月1日
- - 資本金: 1000万円
- - 代表取締役: 槌井 紀之
新たな時代の働き方を考えるために、是非この機会に麻布台ヒルズの魅力を体験してください。