RDX® SPORTSの成長
2024-12-10 13:15:24

RDX® SPORTSの2024年売り上げ好調!人気製品トップ5を発表

RDX® SPORTSの驚異の成長と人気製品



英国発の格闘技ブランド「RDX® SPORTS」が2024年の業績を発表しました。その結果、前年対比で驚異的な177%の売り上げ増を記録しました。この成長は、さまざまな要因によるものであり、特にフィットネス市場の拡大が大きな影響を与えています。RDX製品の中でも特に注目すべきは、トレーニングベルトとパワーベルトの売り上げです。

売り上げトップ5の製品



RDXの2024年売り上げトップ5は以下の通りです:
1. トレーニングベルト (昨年比270%)
2. バンテージ (昨年比166%)
3. パワーベルト (昨年比427%)
4. リストラップ (昨年比211%)
5. ボクシンググローブ KARAシリーズ (昨年比126%)

特にパワーベルトは前年比427%という驚異的な成長を遂げています。こうした売り上げの伸びは、RDXの認知度が高まったことや、効率的な広告・広報活動が功を奏した結果と考えられます。トレーニングベルトは昨年度の売り上げが270%、さらにボクシング製品全体でも140%の成長を見込んでいます。

イベントへの積極的な参加



さらに、RDXは2024年に多くの格闘技団体や大会に製品を提供し、広報活動を強化しました。特に注目すべきは、「AMMAC RDX CUP 2024」や「THE TEMPEST」などの大会への参加です。これにより、学生やプロ選手からの反響を得ました。また、フィットネスブランドとしても活動を展開するため、サッカーチーム「FC GRASION 東葛」とサプライヤー契約を結び、製品を提供しています。これにより、フィットネス界においてもRDXの存在感を高めることを目指しています。

多様なコラボ企画



RDXは、多くの格闘家やフィットネスインフルエンサー、芸能人とのコラボ企画も実施しています。Instagramでは、国内トップの格闘団体「RIZIN」の選手たちとのコラボキャンペーンを展開し、注目を集めました。また、インタビュー企画では、DAISHIさんや時東ぁみさんといった著名人が登場し、多岐にわたるコンテンツを提供しました。これにより、RDXのブランド価値はさらに高まっています。

2025年への展望



2024年の成功を受けて、RDXは2025年に向けて国内オリジナル製品の開発を発表しました。この新しい製品ラインは、日本国内でのニーズを反映したもので、春から夏の発売を予定しています。この動きは、さらに多くの消費者のニーズに応えるものと言えるでしょう。

RDXの歴史とブランドの成り立ち



1999年にマンチェスターで設立された「RDX® SPORTS」は、格闘技とフィットネスの総合ブランドとして成長し、これまでに5,000万個以上を販売しています。リング上で見られる高価格のプロ用製品だけでなく、一般の人々でも手に入れやすい製品を作り出すことを目指し、革新的な製造方法を用いています。今後もRDXは多くのアスリートとスポーツ愛好者を支え、成長を続けていくでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
株式会社Cycle
住所
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。