ビアードパパ投票
2025-05-12 16:04:43

ビアードパパのご当地シューファン投票開始!地域の人気スイーツを決定しよう

ビアードパパのご当地シューファン投票、今始まる!



シュークリーム好きの皆さんに朗報です!株式会社DAY TO LIFEは、全国各地のスイーツファンのために「ビアードパパご当地シューファン投票」を実施します。このキャンペーンは、地域ごとに厳選された8種類のシュークリームから最も人気のある商品を選ぶというもので、投票の結果は実際の商品化に繋がるかもしれません。今回はその詳細についてご紹介します。

キャンペーン概要


この投票キャンペーンは2025年5月12日から5月31日までの間で行われ、参加者はビアードパパのX(旧Twitter)公式アカウントをフォローした後、キャンペーンサイトからシュークリームのフレーバーを選び、投票を行います。投票が終わると、自動的に投稿画面に移動し、あなたの選んだ商品が広がる瞬間をシェアできます!

  • - キャンペーンサイトURL: こちらをクリック
  • - 期間: 2025年5月12日(月) ~ 5月31日(土)
  • - 賞品: ビアードパパeGift(1,000円分) 抽選で5名様、投票数が17,000票を超えた場合、さらに10名様が追加

投票方法


投票はとても簡単です。まず、ビアードパパの公式アカウント(@beard_papa)をフォローしてください。次に、キャンペーンサイトからあなたの好きなシュークリームを選び、投票ボタンをクリック!そうすることで、シュークリームの味を選ぶチャンスが得られます。キャンペーン期間中、1アカウントにつき1日1回、最大20回の投票が可能です。ただし、Xアカウントが必要なのでお忘れなく!

結果発表と商品化の流れ


投票の結果は、2025年6月5日(木)に発表されます。最も支持を集めたシュークリームは、2026年1月に全国発売予定です!全国各地のファンの支持を集めたオリジナルのシューファンを楽しみにしましょう。なお、製品化されるシュークリームは実際に販売されるので、自分が選んだ味が店頭に並ぶ姿を想像するのはワクワクしますね。

OWNLYについて


今回のキャンペーンでは、SNSマーケティングツール「OWNLY」が重要な役割を果たします。OWNLYは940以上のブランドで導入され、26,000件以上の施策を実施してきた実績があります。SNSプラットフォームを横断してキャンペーンを行うことができ、UGC(User Generated Content)の収集も可能です。昨年には3,100万件以上のUGCを収集しており、マーケティング支援において非常に効果的なツールとして知られています。

スマートシェア株式会社について


この投票キャンペーンを準備しているのは、東京都渋谷区に本社を置くスマートシェア株式会社です。彼らの目標は「すべてのコミュニケーションを価値あるものに」という理念のもと、顧客接点の質と量を高めることに取り組んでいます。私たちのF&Qやお問い合わせは、こちらのリンクを参照してください。

今回はビアードパパの新たな魅力を引き出すチャンスです。あなたの応援で、地域のご当地シューファンが全国に広がる機会をお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
スマートシェア株式会社
住所
東京都渋谷区東2-22-14ロゼ氷川3階
電話番号
03-5962-6401

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。