ビアードパパのご当地シューファン投票、今始まる!
シュークリーム好きの皆さんに朗報です!株式会社DAY TO LIFEは、全国各地のスイーツファンのために「ビアードパパご当地シューファン投票」を実施します。このキャンペーンは、地域ごとに厳選された8種類のシュークリームから最も人気のある商品を選ぶというもので、投票の結果は実際の商品化に繋がるかもしれません。今回はその詳細についてご紹介します。
キャンペーン概要
この投票キャンペーンは2025年5月12日から5月31日までの間で行われ、参加者はビアードパパのX(旧Twitter)公式アカウントをフォローした後、キャンペーンサイトからシュークリームのフレーバーを選び、投票を行います。投票が終わると、自動的に投稿画面に移動し、あなたの選んだ商品が広がる瞬間をシェアできます!
- - キャンペーンサイトURL: こちらをクリック
- - 期間: 2025年5月12日(月) ~ 5月31日(土)
- - 賞品: ビアードパパeGift(1,000円分) 抽選で5名様、投票数が17,000票を超えた場合、さらに10名様が追加
投票方法
投票はとても簡単です。まず、ビアードパパの公式アカウント(@beard_papa)をフォローしてください。次に、キャンペーンサイトからあなたの好きなシュークリームを選び、投票ボタンをクリック!そうすることで、シュークリームの味を選ぶチャンスが得られます。キャンペーン期間中、1アカウントにつき1日1回、最大20回の投票が可能です。ただし、Xアカウントが必要なのでお忘れなく!
結果発表と商品化の流れ
投票の結果は、2025年6月5日(木)に発表されます。最も支持を集めたシュークリームは、2026年1月に全国発売予定です!全国各地のファンの支持を集めたオリジナルのシューファンを楽しみにしましょう。なお、製品化されるシュークリームは実際に販売されるので、自分が選んだ味が店頭に並ぶ姿を想像するのはワクワクしますね。
OWNLYについて
今回のキャンペーンでは、SNSマーケティングツール「OWNLY」が重要な役割を果たします。OWNLYは940以上のブランドで導入され、26,000件以上の施策を実施してきた実績があります。SNSプラットフォームを横断してキャンペーンを行うことができ、UGC(User Generated Content)の収集も可能です。昨年には3,100万件以上のUGCを収集しており、マーケティング支援において非常に効果的なツールとして知られています。
スマートシェア株式会社について
この投票キャンペーンを準備しているのは、東京都渋谷区に本社を置くスマートシェア株式会社です。彼らの目標は「すべてのコミュニケーションを価値あるものに」という理念のもと、顧客接点の質と量を高めることに取り組んでいます。私たちのF&Qやお問い合わせは、
こちらのリンクを参照してください。
今回はビアードパパの新たな魅力を引き出すチャンスです。あなたの応援で、地域のご当地シューファンが全国に広がる機会をお見逃しなく!