リードの作り方
2025-07-08 15:54:26

営業が動くリードの作り方を学ぶオンラインウェビナー開催のお知らせ

成果を上げるためのリード作成方法を学ぼう!



2025年7月15日(火)に、営業の活動を促進するリードの作り方に関する無料オンラインウェビナーが開催されます。このウェビナーでは、インテントデータとオウンドメディアを活用した新しいアプローチが紹介され、潜在ニーズを的確に把握する方法が解説されます。

ウェビナーの概要


営業が動くためには、正しいリードを獲得することが不可欠です。この活動を支援するため、ログリー株式会社とテクロ株式会社が共同でウェビナーを開催します。参加者は、顧客の「今知りたいこと」や「次に取るべき行動」を把握できるインテントデータの重要性と、それをオウンドメディアに組み込む手法を学ぶことができます。

こんな方にぴったり!


このセッションは特に、リード獲得はしているが商談に繋がらないという問題を抱えるマーケティング担当者や営業とマーケティングの連携に悩む方におすすめです。自社のリード獲得戦略を見直したい方にも有益な内容となっています。

開催詳細


  • - 日時:2025年7月15日(火)13:00~14:00
  • - 場所:オンラインウェビナー(ライブ配信)
  • - 参加費:無料

参加方法は、事前登録が必要です。興味のある方はぜひこの機会をお見逃しなく!

登壇者の紹介


井上 翔太(ログリー株式会社 ウルテク事業責任者)


新卒で証券会社に入社後、営業ノウハウを徹底的に学ぶ。PR会社でBtoB及びBtoC向けのデジタルマーケティングにも従事し、その後ログリー株式会社でインタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の販売を推進。現在は、アカウントインテリジェンスツール「ウルテク」の責任者として活躍しています。

天野央登(テクロ株式会社 代表取締役)


学生時代に自ら起業した経験を持つ天野氏は、留学メディア「交換留学ドットコム」を運営。その後、BtoB企業向けのWebマーケティング支援に注力し、特にオウンドメディアやSEOを専門にしています。

ログリー株式会社について


ログリーは、ファーストパーティデータを活用し、BtoCとBtoBの顧客接点を最適化するマーケティングテクノロジー企業です。自然言語処理技術と機械学習を組み合わせた製品が特徴で、顧客の売上拡大をサポートしています。
  • - 代表者:吉永 浩和
  • - 所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 7階

今回のウェビナーは、現代のマーケティング戦略において欠かせないノウハウを得るチャンスです。ぜひご登録のほどお願いいたします。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
ログリー株式会社
住所
東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル7F
電話番号
03-5422-9960

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。