ルイ・ヴィトンのホリデー
2025-11-07 17:47:27

ルイ・ヴィトンが魅せる2025年ホリデーキャンペーン「Le Voyage des Lumières」

ルイ・ヴィトンの魅惑のホリデーキャンペーン



ルイ・ヴィトンは、2025年のホリデーシーズンに向けてキャンペーン「Le Voyage des Lumières」を発表しました。本キャンペーンは、パリの夕焼け、幻想的なオーロラ、煌めく焚き火を背景に、ルイ・ヴィトンの旅の精神を表現しています。この物語は、心ときめくホリデーシーズンのエッセンスを映し出し、多くの人々を魅了することでしょう。

本キャンペーンでは、映画監督ジョナス・リンドストロームがそのビジュアルアートを手掛けています。彼が描いたのは、ルイ・ヴィトンのアトリエが初めて設立されたアニエールから始まる冒険です。キャンペーンは、精巧なデザインのトランク「マル・クリエ」をスタート地点として、ランタンが空へ舞い上がりパリのアイコニックなスカイラインを照らし出します。そして、夜空に輝くオーロラが幻想的な雰囲気を醸し出します。

冬の景色の中で、若者たちが焚き火のそばでバックギャモンを楽しむ様子や、凍った湖畔でロマンチックな瞬間を共有する恋人の姿が描かれます。最終的には、壮大なパリを背景に歴史的なポンヌフでクライマックスを迎えるのです。

本キャンペーンのハイライトは、夜空に漂う無数のランタンによって演出される心温まる光景です。最終シーンでは、母と子が手をつなぎながら、ランタンの神秘的な輝きを見詰め、純粋な喜びに満ちた表情を浮かべています。これにより、観る人に深い感動を与えます。

「Le Voyage des Lumières」は、ルイ・ヴィトンの優れた伝統とクラフツマンシップへの情熱を反映しています。キャンペーンでは、タイムレスなブラックのバッグ「マイ カプシーヌ」、鮮やかなレッドの「スピーディ P9」、洗練されたモノグラムの「サイドトランク」や「スピーディ」、冒険心を掻き立てるバックパック「クリストファー」など、メゾンを象徴するアイテムが取り上げられています。さらに、多用途に使用できるバッグ「エクスプレス」や魅力的なフレグランス「イマジナシオン」、「アトラップ・レーヴ」も紹介されています。このキャンペーンは、ルイ・ヴィトンの歴史と旅における革新への貢献を強調し、高品質のファインジュエリー「カラー ブロッサム」や「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」もスポットライトを浴びます。

ルイ・ヴィトンのホリデーキャンペーンを通じて、私たちは夢の旅を巡り、ホリデーシーズンの魔法を感じることができるのです。この魅力溢れるキャンペーンは、店舗や各種メディアにて既に公開中です。公式サイトではさらなる詳細を確認できますので、ぜひご覧ください。特別な季節にふさわしいエスプリが凝縮された本キャンペーンは、エレガントさと夢が交錯する美しい瞬間を提供します。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

会社情報

会社名
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
住所
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。