下ネタ大好き集まれ!横浜の“シモネタ”スナックがサブスクプラン導入で話題に
横浜市で話題の御下品スナック「シモネタ」が、2024年6月28日より、飲み放題・カラオケ歌い放題のサブスクプランを導入しました。月額12,100円で、ウイスキー、焼酎、レモンサワーなどのアルコールやソフトドリンクが毎日2時間飲み放題。さらに、好きなお酒の持ち込みも自由で、他のお客様とのお裾分けも可能です。
「シモネタ」は、その名の通り、下ネタを自由に楽しめる空間です。現代社会では、コンプライアンス意識の高まりから、下ネタを気軽に話す機会が減っていると感じている方も多いのではないでしょうか?
「シモネタ」では、下ネタ好きが集まるため、セクハラになる心配なく、思う存分下ネタトークに興じることができます。仕事の愚痴や悪口も言い放題なので、日々のストレスを一気に発散できるでしょう。
また、「シモネタ」は、LGBTとも触れ合える希少な社交場でもあります。多様な価値観を受け入れ、オープンな雰囲気の中で、新しい出会いを求めることも可能です。
サブスクプランは、店舗利用人数が8人以下であれば、2時間経過後も利用できます。ボトル類やショット類は半額、イベントやスタッフドリンク、食事は対象外となります。1グループ内に会員が1名いれば、会員からのご注文のみ適用されます。何度利用しても月額12,100円のみで、カラオケも楽しめます。
「シモネタ」は、下ネタ好きにとってまさに天国と言えるでしょう。日々のストレスから解放されたい方、新しい出会いを求めている方、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
下ネタをテーマにしたスナック「シモネタ」のサブスクプランは、現代社会におけるストレス社会において、非常にユニークなサービスと言えるでしょう。
従来のスナックでは、高額な料金や複雑な料金体系がネックとなっていましたが、「シモネタ」では、月額12,100円で飲み放題、カラオケ歌い放題と、非常にリーズナブルな価格設定となっています。
さらに、下ネタをテーマにすることで、普段は言えない本音を吐き出すことができ、ストレス発散に最適な空間を提供しています。
現代社会では、セクハラやパワハラなど、言葉の選び方に気を遣う場面が増えています。しかし、「シモネタ」では、下ネタ好きが集まるため、そのような心配なく、自由に会話を楽しむことができます。
「シモネタ」は、単なるスナックではなく、現代社会におけるストレス社会で生きる人々にとって、新たなコミュニケーションの場を提供する存在と言えるでしょう。