HempMedsが浦和店に上陸
2024-07-05 11:50:51

伊勢丹浦和店にCBDブランド「HempMeds」が上陸!世界的なアスリートも愛用するCBD製品を体験しよう!

埼玉県さいたま市にある伊勢丹浦和店に、CBDブランド「HempMeds」が常設展開されることが決定しました。7月3日(水)から7月9日(火)までの期間、2階ザッカマルシェにて「ISETAN URAWA MARCHE CBD SELECTION」が開催されます。

期間中は、HempMedsの製品が試せるだけでなく、7月7日(日)には無料体験会も実施されます。体験会では、世界で初めてCBDオイルを発売したHempMedsの製品を、実際に試すことができます。

グリーンラベルと呼ばれる生状態のエキスを味わえるCBDオイルや、アスリートも愛用する高品質なRSHO-XといったCBDオイル(サプリメント)、イベントで好評を得ているCBDロールオンなど、様々な製品を体験できます。

HempMedsは、健康維持に有用なCBD製品の普及と認知を目的として、「アスリートサポートプログラム」を提供しています。このプログラムは、スポーツ選手や団体と協力し、コンディショニングのサポートを行い、CBD製品の認知度向上にも貢献しています。

HempMedsの製品は、過酷な試合を戦い抜くプロテニスプレーヤーやBリーグの選手、世界トップクラスの選手が集う卓球リーグ・Tリーグの琉球アスティーダなど、多くのアスリートに愛用されています。

イベントで特に好評を得ているCBDロールオン(アクティブリリーフロールオン)は、アルニカ花エキスやメントールを配合し、カラダのケアに特化した製品です。塗ってすぐに実感できる爽快な付け心地も魅力で、運動好きな方や部活動をしている学生にも人気です。

HempMedsは、「Your Trusted CBD(信頼できるCBD)」と「We are the first®(私たちは初めての会社です)」をコンセプトに掲げ、2012年にアメリカで初めてCBDオイルを発売したブランドです。40以上の国と地域で製品が販売され、ブラジルやメキシコの医療現場でも広く活用されています。

HempMedsは、製品開発に延べ100億円以上を投じており、CBD業界では研究開発費が最も多いブランドの一つです。日本では数少ない規格の商品も含め、4種類のCBDオイルを提供しています。

HempMedsは、WADA(世界アンチ・ドーピング機関)の規格に対応した製品も提供しています。これらの製品は、CBD単体のみを使用しており、アスリートが安心して利用できます。

ボディケア用品においては、CBDの本来の効果とヘルスケアの成分との相性を考慮し、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、マッスルケアなど、様々な分野で優れた効果を発揮しています。

詳細や製品情報、ご購入については、公式オンラインストアをご覧ください。

イベントを通して、CBD製品の魅力を体感してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。