クロネコ掛け払い導入
2020-06-01 17:01:45

新型コロナ対策で注目の「クロネコ掛け払い」オンライン導入開始!

クロネコ掛け払いのオンライン導入サポートプログラム開始



新型コロナウイルス感染症の影響で、企業は新たな働き方が求められています。特にテレワークの導入が進む中、請求書処理や代金回収に関する業務の効率化が大きな課題となっています。そこで、ヤマトクレジットファイナンス株式会社(YCF)は、企業の請求業務をサポートする「クロネコ掛け払い」のオンライン導入サポートプログラムを6月1日から開始しました。

このプログラムは、企業間の売掛取引において請求業務を全面的に代行するもので、テレワークを行っている企業や新たに請求業務の効率化を図りたい企業にとって、非常に有益なサービスです。さらに、特典として7月31日までに契約を結ぶ企業には、手数料が最大4か月間半額になるキャンペーンも実施しています。

クロネコ掛け払いオンライン導入サポートプログラムの詳細


このプログラムは、指定のお申込フォームから「クロネコ掛け払い」に申し込んだ企業を対象にしています。企業は、オンラインで概要説明、申し込み、導入、運用までをサポートしてもらえます。さらに、業務効率化に向けた提案として、受注関連システムの紹介も行なうという点が特徴です。

期間限定の契約特典には、以下のような内容が含まれます。月額管理料が0〜10,000円の場合、月額管理料が半額に。また、決済手数料も2.0〜5.0%の範囲で半額となります。ただし、申し込みから利用開始までは2週間程度かかりますので、計画的な利用が求められます。

取り扱う業務の幅広さ


クロネコ掛け払いでは、初回の取引から売掛取引が可能で、新規取引先や遠方企業とも容易に取引が開始できます。多様な決済手段が限られている企業でも、リスクを抑えながら新たな顧客との関係構築ができます。また、取引先の審査が最短5分で行えるため、迅速な業務運営が可能です。

加えて、個人事業主に対しても対応しており、取引基準に合致しない事業者でもリスクを抱えることなく取引ができるため、売上の増加につながる可能性があります。

請求業務の完全アウトソーシング


請求業務はすべてYCFに委託でき、応対の煩わしさから解放されます。請求書の発行、集金、入金管理、督促などの業務をアウトソーシングすることで、企業は本業に注力できる環境を整えることができます。また、入金がない場合でも売掛金は100%保証されるので安心です。

つまり、「クロネコ掛け払い」は企業間の取引をスムーズに行うための強力なツールであり、特に新型コロナウイルスの影響による働き方の変化に対応したサービスと言えます。

より詳細な情報や申し込みは、公式サイトや指定の電話番号から確認できます。今後の自社のビジネススタイルに合わせた新しい選択肢として、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
ヤマトクレジットファイナンス株式会社
住所
東京都豊島区高田3-15-10
電話番号
03-5956-7711

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。