新機能で多言語対応
2022-02-27 16:45:44

コロナ後の集客強化に向けた多言語対応ツールを開始!

コロナ後のビジネス戦略としての多言語対応



最近、いまチカ株式会社が提供する「店舗自動集客ツールimachika」に新たな機能として、多言語切替機能が追加されました。この多言語切替機能は特に、コロナ後の新しいビジネスシーンにおいて、店舗の集客力を高めるための重要な手段として位置づけられています。

多言語切替機能とは?



新たに導入された多言語切替機能は、訪日外国人に対するサービスの向上を目的としています。具体的には、店舗情報を日本語から9言語に切り替えて表示できるため、日本語以外の情報を求める消費者に向けて、より正確かつ迅速に情報提供が可能となります。これは単に外国人観光客への対応だけでなく、国内の多文化消費者に対する戦略としても重要です。

いまチカ株式会社の理念と事業内容



いまチカ株式会社は、AIやブロックチェーンを活用したプロダクト開発を行い、多店舗展開を行う事業者向けの集客ツールであるimachikaを中心に事業展開をしています。また、小規模事業者向けにはトータルサービスを提供しており、様々なニーズに対応しています。

imachikaの特徴



店舗自動集客ツールimachikaは、利用者が近くの店舗を容易に見つけられる機能を持っています。位置情報を活用した高精度の検索が可能で、店舗情報は自動的に生成されるため、導入は簡単で効果的な活用が期待できます。さらに、店舗への距離や経路案内も表示されることで、実際の来店に繋がりやすくなっています。

また、デリバリーやテイクアウトサービスとの連携により、収益の増加も見込まれています。

連携管理サービスの効率性



「連携管理サービス」では、複数の店舗情報を一括で管理・更新できるため、業務の効率化が図れます。このサービスは、自社サイトはもちろん、GoogleビジネスプロフィールやSNS、グルメサイトとも連携することが可能で、手間を省くことができます。

顧客管理の新しい形



「顧客管理サービス」では、QRコードを活用したスタンプカード機能が提供されており、スタンプの付与やクーポンの発行、アンケートの配信などが実現可能です。この機能を通じて、顧客のデータを分析し、再来店を促すことができます。長期的な顧客との関係構築に大きく寄与するでしょう。

今後の展望



コロナ後、店舗の集客が轉機を迎える中で、いまチカ株式会社の多言語切替機能やその他のサービスは、店舗経営者にとって非常に頼もしいツールとなることでしょう。日本の消費市場が変わる中、多言語対応は必須の戦略として、多くの事業者に受け入れられることでしょう。

さあ、商機に満ちた新しい時代に向けて、正確で透明な情報発信を通じて、集客を加速しましょう!

会社情報

会社名
いまチカ株式会社
住所
東京都中央区銀座1丁目16-7銀座大栄ビル5F
電話番号
050-5809-3718

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