新ブランド「EF」発表
2025-08-08 15:03:25

BAYFLOWが新ブランド「EF」を発表!大人のための新たなスタイルを提案

BAYFLOWが魅せる新しいライフスタイルブランド「EF」



株式会社アダストリアが展開するライフスタイルブランド「BAYFLOW」は、このたび新ブランド「EF」をデビューさせることを発表しました。「EF」は、2025年8月8日(金)より、公式オンラインストアや大手ファッション通販サイト、さらに一部店舗にて販売が開始されます。ブランドのスタートに際して、どのようなコンセプトが隠されているのかを探ってみました。

「EF」のスタートとその魅力


「EF」は、オトナのための新しいファッションブランドとして、都市と自然を行き来するライフスタイルを提案します。このブランドは「Understatement & Humor」というテーマのもと、シンプルながらも遊び心のあるデザインを追求しています。もっとも魅力的なのは、華美ではない都会的な控えめさが醸し出す、大人の色気です。

「EF」の商品の数々は、男性用と女性用がそれぞれ展開され、全37型がラインナップされています。素材にこだわり、ディテールに遊び心を持たせたアイテムは、TPOに合わせたアーバンスタイルを実現します。これにより、都市での生活を楽しむ大人にふさわしいワードローブが生まれます。

オンラインとストアでの展開


「EF」のアイテムは、公式WEBストアの「and ST(アンドエスティ)」やZOZOTOWN、Rakuten Fashionなどで購入可能です。また、BAYFLOWの一部店舗でも取り扱いがあるため、実際に手に取って試着することもできます。販売店舗には、ららぽーと湘南平塚・ルクアイーレ・イオンモール大高など、多数のスポットが含まれており、アクセスも便利です。

BAYFLOWのブランド哲学


BAYFLOWは、30代から40代の男女に向けたライフスタイルブランドであり、上品さや清潔感、ヘルシーさを兼ね備えた商品を展開しています。ブランドの理念は「都会と自然を行き来するオトナの暮らし」であり、心地よい生活を実現することに力を入れています。また、最新のトレンドを取り入れることで、健康的かつスタイリッシュなライフスタイルを提案しています。これが、BAYFLOWが追求する幸せのかたちなのです。

未来のファッションシーンに向けた展望


アダストリアグループは、ファッション業界において、複数のブランドを展開しながら様々なステークホルダーとのつながりを大切にしています。今回の「EF」のデビューも、その一環といえるでしょう。最新のトレンドを取り入れつつ、バランスの取れたライフスタイルを提案することで、「EF」はライフスタイルブランドとして新たな航路を描きます。

まとめ


2025年8月8日からスタートする「EF」は、大人のために設計された新しいブランドです。シンプルさとユーモアを兼ね備えたアイテム群が、都会で暮らす大人のライフスタイルを彩ります。BAYFLOWが提案する新たなファッションの可能性を、ぜひご自身で体感してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
株式会社アダストリア
住所
東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 アダストリア BAYFLOW EF

Wiki3: 東京都 渋谷区 アダストリア BAYFLOW EF

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。