「ぶちええ山口1号」完売
2024-07-01 21:21:10

山口県発! 不動産小口化商品「ぶちええ山口1号ファンド」が募集金額の186%で完売!

山口県発! 不動産小口化商品「ぶちええ山口1号ファンド」が募集金額の186%で完売!



株式会社田村ビルズ(本社:山口県山口市黒川)が提供する田村ビルズクラウドファンディングの不動産小口化商品「ぶちええ山口1号ファンド」が、募集金額の186%もの出資申込を受け、抽選の結果完売いたしました。

田村ビルズは、「資産形成で社会貢献 ~あなたの投資は、あなたの資産とより良い社会をつくる。~」をコンセプトに、不動産投資を幅広いお客様にご利用いただけるよう、少額からはじめられるクラウドファンディングサービスを提供しています。

「ぶちええ山口1号ファンド」は、2024年6月17日に募集を開始し、想定利回り4.9%、運用期間は2024年6月27日から2024年9月26日となっています。

田村ビルズは、今回の「ぶちええ山口1号ファンド」の完売を受け、今後とも地域活性化に貢献する不動産投資サービスを提供していくとしています。

田村ビルズクラウドファンディングの特徴



田村ビルズクラウドファンディングは、以下の特徴を備えています。

資産形成しながら社会貢献ができる: 不動産クラウドファンディングを通して、資産形成だけでなく、空き家再生や街並み保全などの社会課題解決にも貢献できます。
地域活性化に携わることができる: 投資は地域活性化にもつながり、新たな雇用を生み出し、地域に活力を与えます。
小額から始められる: 高額なイメージのある不動産投資ですが、田村ビルズクラウドファンディングでは、少額から投資を始められます。
Webで完結する: オンラインで投資機会の探索、情報収集、投資検討、運用モニタリング、収益の追跡など、すべての手続きを完結できます。

投資家の元本を守る『優先劣後システム』



田村ビルズクラウドファンディングでは、投資家の元本を守るため、「優先劣後システム」を採用しています。物件の運用期間中や売却時に損失が発生した場合、劣後出資額までの損失は株式会社田村ビルズが負担し、投資家様の出資元本の安全性を優先的に守ります。

株式会社田村ビルズについて



株式会社田村ビルズは、山口県山口市黒川に本社を置き、建築・不動産事業や環境リサイクル事業を手掛ける企業です。稲盛和夫氏の経営哲学「フィロソフィ」を自社流にアップデートし、「どこでではなく、だれと働くか」をコンセプトに、地域社会に貢献しています。

今後の展望



田村ビルズは、今後も魅力的な不動産商品を提案し、地域活性化に貢献する不動産投資サービスを提供していく予定です。第2弾のファンドも近日発表予定なので、ぜひご期待ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。