デジタル活用を全力で推進するシンポジウム2024
2024年8月26日(月)、東京・御茶ノ水において、BSIAxCIO賢人倶楽部シンポジウム2024が開催されます。このシンポジウムは「デジタルを徹底的に活用しよう」というテーマのもと、最新の生成AIや自動運転、ドローン、ロボティックスといった新技術を駆使してビジネスを改革するための知見を深める機会です。
開催概要
- - 日時: 2024年8月26日(月)10:00~18:00(受付開始9:40~)
- - 会場: 御茶ノ水ソラシティ(東京都千代田区)
- - 主催: NPOビジネスシステムイニシアティブ協会、CIO賢人倶楽部
- - 定員: 300名(事前登録制、参加費無料)
このシンポジウムには、アルサーガパートナーズ株式会社の代表、CEO/CTOである小俣泰明氏が特別講演を行い、14:10から「DX推進の最前線:成功を導くベストプラクティス」というテーマでお話しします。
小俣氏は、これまでのキャリアの中で、様々な大型プロジェクトを手掛けてきた実績を持ち、日本のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進における重要な課題について語ります。
デジタル活用の戦略とは
日本企業は、クラウドの導入やカスタマイズ開発に多大なコストをかける傾向がありますが、果たしてそれが最善のアプローチなのでしょうか?小俣氏は、シンポジウムにおいて、成功に導くためのベストプラクティスを具体的な事例を交えて解説します。
これにより、無駄を省きながら最大限の成果を引き出すための戦略を探求します。出席者には、デジタル活用の新たな可能性についての気づきを得る貴重な場となることでしょう。
アルサーガパートナーズの挑戦
アルサーガパートナーズ株式会社は、東京都渋谷区を拠点にするDXの総合ファームです。「日本のDXを世界で誇れる産業へ」というビジョンを持ち、ワンストップでDXサービスを提供する体制を整えています。
小俣氏は、2009年にクルーズ株式会社に参画した後、技術統括担当執行役員としてWEBサービスの開発に携わり、2016年にアルサーガパートナーズを設立しました。
同社は、「最高品質を最速で」をモットーに、顧客のビジネス成功に貢献する変革のパートナーとして活動しています。
結びに
シンポジウム2024では、参加者一人ひとりがデジタルをどう活用するかを考えるきっかけが提供されます。興味のある方は、ぜひ事前登録をし、未来のビジネスを共に考えてみませんか?詳細情報や申込は、シンポジウムの特設サイトをご覧ください:
特設サイトはこちら