モバイルコマース時代に向けたAmazon戦略セミナー
株式会社ウブンは、2024年9月26日(木)に「モバイルコマース時代のAmazon戦略LTV向上法~データ活用で実現する持続可能な成長」と題したオンラインセミナーを開催します。このセミナーは、ECブランドの成長をサポートするために設計されたもので、特にAmazonを活用したマーケティング戦略に注目しています。
イベントの内容とは?
このセミナーでは、ウブンとデータマーケティングを専門とする株式会社インティメート・マージャーがタッグを組み、具体的な戦略や事例を紹介します。急速に変化するEC市場において、参加者がアクションを起こすための実践的なアドバイスを提供することを目的としています。
セミナープログラムには以下の内容が含まれます:
- - 会社および自己紹介
- - Amazon市場の現状と消費者動向
- - 顧客獲得および維持の課題
- - データを活用したLTV向上の可能性
この内容は、Amazonでの売り上げを拡大したいと考える出店者や、データ活用の戦略に関心のあるマーケティング担当者にとって、非常に有益な情報となるでしょう。
セミナーの流れ
開催概要
- - 日時:2024年9月26日(木)12:00~13:00
- - 参加方法:オンライン(事前申し込みが必要)
- - 対象:EC/通販事業に従事している方全般
参加申し込みは
こちらから行えます。セミナーでは、Amazonデータを活用したマーケティング戦略について、具体的な方法や成功事例を紹介し、参加者の課題解決に寄与できる内容を提供します。
どんな方におすすめ?
このセミナーは、以下のような方々に向けています:
- - Amazonでの売り上げ拡大を目指している出店者やブランドオーナー
- - データ活用戦略に興味があるECマーケティング担当者
- - Amazonを活用した事業成長戦略を手探り中の小売業やD2C企業の担当者
登壇者紹介
本セミナーには、各社の専門家が登壇します。
- - 番 優仁(株式会社ウブンマーケティングセールス部 部長):小売業界特化のデジタルマーケティング支援に従事し、ウブンへの参画を経て、多くのクライアントを成功に導いてきました。
- - 藤田 由来(株式会社ウブンExecutive Consultant): データ分析ソリューション事業の立ち上げを経験し、クライアントに対してAmazon購買データを活用した支援を行っています。
- - 簗島 亮次(株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長):Google出身で、クッキー規制に関するソリューションを提供する一方、各種講演でも活躍中です。
注意事項
本セミナーはZoomウェビナーで開催しますので、参加には事前登録が必要です。また、法人の方を対象としており、個人申し込みはお断りさせていただく場合があります。申し込みを希望される方は、内容を確認のうえ、登録を行ってください。
ウブンは、ECブランドの成功を支援する総合的なサービスを提供しており、柔軟な対応と高度な専門知識で、クライアントのニーズに応えています。今後のモバイルコマースの成長をサポートするための貴重な機会となりますので、ぜひご参加ください。