新年を祝うグッチ
2025-01-09 14:34:33

グッチ、ニーニーとシャオ・ジャンが祝う新年の広告キャンペーン

新年を祝うグッチの最新広告キャンペーン



イタリアのラグジュアリーブランド、グッチが2025年の巳年を迎えるにあたり、グローバル・ブランドアンバサダーであるニーニーとシャオ・ジャンを起用した新たな広告キャンペーンを展開しました。このキャンペーンでは、家族の絆や伝統がテーマとなり、心温まる瞬間を捉えたビジュアルが印象的です。

広告キャンペーンは、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノのビジョンの下で制作され、2つの異なる家族のストーリーが描かれています。窓越しに見える情景は、普段の生活の中で変わることのない絆を思い起こさせ、愛する人々との親密な関係が強調されています。新しい年を迎えるにあたって、家庭の温かさや伝統が育まれる様子は、誰もが共感できるものです。

ニーニーは、この広告に参加できたことに大きな意義を感じており、スネークというモチーフがグッチにどのように結びついているかを語っています。「スネークは、グッチの世界にとってとても特別な存在で、エレガントさと俊敏さを表現しています。この広告キャンペーンでは、再会というテーマを通じて、新年の幸せなイメージを描いています。」と述べました。

シャオ・ジャンもこの新年のキャンペーンに関して、「グッチの新しいセレクションには、優れたクラフツマンシップと独創的なディテールが詰まっており、現代的な祝祭のムードを感じます。特別な瞬間を皆さんと共有できることを嬉しく思っています。」と語っています。

さらに、このキャンペーンでは、グッチの伝統的なモチーフであるスネークにインスパイアされたスペシャルセレクションも展開されます。変容と再生、時を超えた魅力を象徴するスネークのモチーフは、さまざまなアイテムに巧みに取り入れられています。

新しいセレクションのアイテムは、スネークが登場する流れるようなデザインで、2種類の目を引くカラーパターン(グッチ ロッソ アンコーラ&ピンク、グッチ ロッソ アンコーラ&ブルー)によって表現されています。フローラスカーフでは、スネークがシルクの生地を滑るように動き、アーカイブと調和しつつ花々に溶け込んでいます。また、アクセサリーや衣類には、GGパターンの中にスネークが絡むデザインが施され、ミステリアスで魅力的な印象を与えています。

新コレクションの目玉商品には、グッチ ロッソ アンコーラのパテントレザー製のローファーや、スネーク ディテールが施されたスニーカー、エナメル製ラウンドエンブレムが組み込まれた〔グッチ ブロンディ〕バッグなどがあります。これらのアイテムは、祝祭のムードを盛り上げる役割を果たし、特別なギフトや新年の思い出を彩るのにぴったりです。

以上のキャンペーンを通じて、グッチは家族や人との関わりの大切さ、その美しさを再確認させてくれる時間を提供しています。2025年の新年を祝うこの広告キャンペーンが、どのように人々の心に響くか楽しみです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
株式会社ケリングジャパン
住所
港区北青山3-6-7 パラシオタワー
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: グッチ シャオ・ジャン ニーニー

Wiki3: グッチ シャオ・ジャン ニーニー

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。