『産直テーブル』新フェア
2024-10-17 19:41:45

秋の味覚を楽しむ『産直テーブル』の新キャンペーンとは

秋の味覚を楽しむ『産直テーブル』の新キャンペーンとは



2023年10月、全国各地の名産品を直送するECサイト『産直テーブル』が、新たに「北海道&九州 秋の味覚フェア」を開始しました。このフェアは、消費者が旬の食材を手軽に楽しめるよう企画されており、商品の魅力が満載です。

「産直テーブル」の成り立ち



『産直テーブル』は、日本全国の特産品を産地から直接消費者へ提供することを目的に、2019年に設立された企業です。およそ20年の経験を持つ仕入れルートを活かし、北海道の産直販売を専門に行ってきました。新設されたECサイトは、2024年4月にグランドオープンし、多くのお客様から支持を受けています。

秋の味覚フェアの内容



この秋のフェアでは、北海道の秋の代表的な味覚「知床産秋鮭」が目玉商品として登場します。今年は道内での秋鮭の漁獲が歴史的な不漁とされる中、『産直テーブル』は新たに安定した供給体制を整えており、オホーツク地区から新鮮な秋鮭を調達。

「知床産秋鮭」と共に、「いくらの醤油漬け」のセットも提供されており、
満足できる贅沢な味わいを楽しむことができます。

さらに、早生りんご「ななみつき」や珍しいスーパーフード「アピオス」など、北海道の旬を感じることができる商品も取り揃えています。

九州の魅力もガッチリ



北海道だけでなく、九州からも魅力的な商品が集まっています。福岡の名物「いわし明太」は、いわしのお腹に明太子をたっぷり詰めており、ピリッとした辛さがたまりません。また、宮崎県の「妻地鶏」を使ったセットもご用意しており、地元の素材の良さを存分に味わうことができます。

多彩な商品ラインナップ



このフェアでは、北海道産の「3種のじゃがいもや新鮮な野菜セット」、スープカレーを簡単に作れるセットも販売されています。また、ほっこりとした甘さを楽しめる「北海道4種の甘味セット」もラインナップ。商品数は多岐に渡り、どれを選んでも楽しめる内容になっています。

産直の使命



『産直』は、「生産者と全国の生活者を結ぶ日本の食のプラットフォーム」として、今後も全国の特産物を通じて人々の生活を潤し、日本を元気にすることを目指しています。

おわりに



「北海道&九州 秋の味覚フェア」は2023年10月17日から限定期間展開されるため、旬の味を自宅で楽しむ絶好のチャンスです。美味しい秋の味覚を味わうために、ぜひ『産直テーブル』をご利用してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

会社情報

会社名
株式会社産直
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目17番15号
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。