TWS初の日本ツアー
2025-08-11 10:49:23

TWS、日本デビュー後初のツアーを大成功で終える!6都市を巡り感動のフィナーレ

TWS、日本デビュー後初のツアーを大成功で終える!



7月2日、TWS(トゥアス)がJapan 1st Single「はじめまして」で日本デビューを果たしました。その後、7月11日から8月10日の間に、広島・愛知・福岡・宮城・大阪・神奈川の6都市を巡り、総勢5万人を動員した初の日本ツアー『2025 TWS TOUR '24/7:WITH:US' IN JAPAN』を開催。最終公演は神奈川・Kアリーナ横浜にて行われ、大盛況のうちに幕を下ろしました。

公演は「Oh Mymy : 7s」でスタート。TWSのダンスとパフォーマンス力が光るフリースタイルダンスブレイクが観客を魅了し、続いて「Freestyle」や「Double Take」が披露されました。楽曲間のVCRが終わると、後には爽やかに「plot twist -Japanese ver.-」が流れ、TWSのデビュー曲の日本語バージョンが会場内に熱気を呼び起こしました。ファンの皆さんはその歓声で応え、初の日本公演を共に祝い盛り上がりを見せました。

トークセッションでは、メンバーたちがファンに感謝の気持ちを伝え、「BFF」「first hooky」「Random Play」「hey! hey!」などの楽曲を連続で披露。特に「Now Playing」は、舞台上の近くでのパフォーマンスで、会場のファンとの距離感を感じつつ歌い上げました。さらに、デビューシングルに収録されている「BLOOM (feat. Ayumu Imazu)」をお客席に降りながらパフォーマンスし、ファンとの一体感を深めていました。最後には、デビュー曲「はじめまして」を歌い上げ、ファンの掛け声が響く中、日本デビューを祝う感動の瞬間が訪れました。

公演が終わると、メンバーは「Lucky to be loved」「Last Festival」「Comma,」をクールに披露し、最後の挨拶へとつなぎました。観客の熱い応援のもと、彼らは「GO BACK」「Countdown!」のエネルギッシュなパフォーマンスで本編を締めくくりました。

アンコールでの感動と絆



アンコールは「Keep On」から始まり、TWSのメンバーたちが「初めての日本ツアーが終わりました。こんなに大きな会場でパフォーマンスができて、本当に嬉しいです!」とコメント。昨年のイベント以来、この会場でファンたちと再会できたことに感謝の意を表しました。そして、彼らは次の曲「Highlight」を歌い上げましたが、観客の声援は収まらず、ダブルアンコールが実現。再び「hey! hey!」と「plot twist -Japanese ver.-」が歌われ、約1か月にわたって行われた初の日本ツアーは華々しく幕を閉じました。

TWSは、デビューシングル「はじめまして」で、2025年7月14日付のオリコン週間シングルランキングで1位を獲得。海外アーティストとして初週売上の最高記録を更新し、8月8日には日本レコード協会のゴールドディスク認定も獲得しました。9月15日には「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025」への出演が予定されており、今後の活躍から目が離せません。TWSの勢いが止まることなく、ますますファンとの絆を深めていくことでしょう。

TWSのプロフィール



TWSは、2024年1月22日にPLEDIS EntertainmentからデビューしたSEVENTEENの弟分の6人組ボーイグループです。グループ名は「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」を略したもので、常にともにいることを示しています。TWSは少年時代の美しい感性を届ける独自の音楽ジャンル「Boyhood Pop」を掲げており、メンバーはSHINYU、DOHOON、YOUNGJAE、HANJIN、JIHOON、KYUNGMINから構成されています。明るいエネルギーで満ちた彼らの楽曲は、すべての瞬間を共にしたくなる魅力を放っています。


画像1

会社情報

会社名
株式会社HYBE JAPAN
住所
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 神奈川県 横浜市 ツアー TWS ライブ

Wiki3: 神奈川県 横浜市 ツアー TWS ライブ

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。