味の素、秋の新商品で食卓を彩る!定番商品の進化と新商品も登場
味の素株式会社は、2024年秋に発売される家庭用新商品・リニューアル商品を発表しました。
定番商品の進化
長年愛され続けている「Cook Do®」は、より本格的な味わいを追求した新商品「黒酢酢豚用」を発売します。ファン投票で復活が決まった、香酢を使用した本格的な黒酢酢豚は、食欲をそそる一品になるでしょう。
「鍋キューブ®」は、容量を8個から7個に変更し、パッケージデザインも刷新されました。より分かりやすく、おいしさが伝わるデザインになったことで、店頭での購買意欲を高める効果が期待されます。
「味の素®」は、グローバルブランドロゴへの変更と、詰替え用の袋品種のデザインリニューアルを行いました。より印象的なデザインになったことで、ブランドイメージの向上に繋がるでしょう。
新商品で食卓をさらに豊かに
新商品として登場するのは、「スープDELI®」の新シリーズです。
「クリーミーカルボナーラ」は、もちもちパスタに濃厚なカルボナーラソースが絡んだ、満足感のある一品。3種のチーズと卵黄の味わいが、本格的な味わいを演出します。
「クノール® ポタージュで食べる豆と野菜」のオニオングラタン風は、じっくりソテーした玉ねぎと豆の組み合わせが絶妙な、具沢山のスープです。チーズのコクが加わり、満足感も高い一品に仕上がっています。
「Bistro Do®」の新商品「濃厚デミグラスチキンソテー用」は、牛肉と香味野菜の旨味が凝縮された、濃厚なソースが特徴です。ご飯によく合う味わいで、食卓のメインおかずに最適です。
健康をサポートする新商品も
「アミノバイタル®CONNECT関節サポート」は、コラーゲンに多く含まれる6種のアミノ酸が主成分のサプリメントです。ひざ関節に違和感を持つ人の、ひざ関節の違和感を改善する機能があることが報告されています。
味の素グループの更なる成長へ
味の素グループは、これらの新商品を通して、人々の食生活を豊かにするとともに、健康的なライフスタイルをサポートしていきます。今後も、アミノサイエンス®を駆使し、人・社会・地球のWell-beingに貢献していくとのことです。
商品情報
発売日: 2024年8月2日(金)~2024年9月下旬以降
発売地域: 全国
* 価格: オープン価格
問い合わせ先
味の素株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル 0120-68-8181
味の素グループについて
味の素グループは、“Eat Well, Live Well.”をコーポレートスローガンに、世界34の国・地域に拠点を置き、商品を販売している国・地域は130以上にのぼります。
詳細情報は、味の素株式会社のホームページをご覧ください。
味の素株式会社ホームページ