マンダムとライザップの新たな挑戦、ZFACE誕生
2024年8月26日(月)、株式会社マンダムの新しいブランド「ZFACE」が、アッパーミドル男性を対象にしたスキンケア商品を発売します。このブランドの大きな特長は、ライザップが監修した「フェイストレーニング動画」との連携です。これにより、「スキンケア×フェイストレーニング」という新たな習慣を提案しています。
新たな価値観を求めるアッパーミドル男性のために
昨今、「人生100年時代」という言葉が世に広まり、働き続ける年齢層が増えています。特に、定年後も活動的に過ごすアッパーミドル男性たちが抱える印象や表情に対する不安に応えるため、マンダムは2016年から「印象肌研究」を進めてきました。
この度、男性の肌悩みや印象への影響を考慮し、「ZFACE」という新しいスキンケアシリーズを開発。ライザップのトレーニング手法を融合させ、より若々しい印象を引き出すことに成功しました。
ZFACEの特長
ZFACEシリーズは、男性が気になる肌の悩みに特化した製品を展開しています。共通成分として、ミネラル成分「PCA亜鉛」、コエンザイムQ10、加水分解ヒアルロン酸が含まれています。以下に、主な製品を紹介します。
ゼットフェイス フェイストレーニング ミネラルクリーム
表情筋トレーニングをサポートするためのクリームで、マッサージ時の摩擦を低減し、なめらか肌に整えます。
ゼットフェイス バイタライジング ミネラルエッセンス
くすみ肌に潤いとハリを与える美容液で、次に使うスキンケアとの相性を向上させます。
ゼットフェイス バイタライジング ミネラルクリーム
これ1本で化粧水、乳液、美容液の役割を果たすオールインワンスキンクリームです。
フェイストレーニングの実現
ライザップのトレーナーが出演する「フェイストレーニング動画」は、2024年8月22日(木)に公開予定です。この動画では、マッサージから表情筋を意識したトレーニングまでを段階的に実施できる内容となっており、初心者でも安心して取り組むことができます。
表情の測定で成果を確認
「ZFACE 表情診断」では、LINE公式アカウントを通じて、スマホで自身の表情を撮影することでトレーニングの成果を可視化します。この診断を通じて、具体的なアドバイスやスコアを得ることができ、自己改善の意欲を高める手助けになります。
最後に
「ZFACE」は、マンダムとライザップが共同で企画した革新的なブランドであり、アッパーミドル男性が抱える印象や表情に関する問題を解決する新習慣です。今後の人生をより自信に満ちたものにするために、ぜひこの機会に「ZFACE」を手に取ってみてはいかがでしょうか。マンダムとライザップは、あなたの表情と肌を通じてより良い未来をサポートし続けます。