AKOMEYA TOKYOの成功事例
2024-07-04 13:18:07

AKOMEYA TOKYOのInstagram運用成功事例!内製化の秘訣を学ぶ無料オンラインセミナー開催

AKOMEYA TOKYOのInstagram運用成功事例!内製化の秘訣を学ぶ無料オンラインセミナー開催



株式会社コムニコは、2024年7月10日(水)14時から、株式会社AKOMEYA TOKYOをゲストに迎え、無料オンラインセミナー「AKOMEYA TOKYOは1年間で何を変えたのか?Instagram運用を内製化する秘訣」を開催いたします。

本セミナーでは、AKOMEYA TOKYOのSNS担当者と、同社のSNS運用支援を行ったコムニコグループの株式会社ジソウ代表取締役が登壇。AKOMEYA TOKYOのInstagramアカウントが、どのようにしてファン数を17万人にまで拡大し、エンゲージメント率を145%改善できたのか、具体的な戦略と実践方法を解説します。

特に、Instagram運用で大きく成果を上げた秘訣や、内製化のプロセスで直面した課題とその解決策について深掘りいたします。さらに、SNS運用で意識しているポイント、毎月の投稿計画の立て方、UGCやレシピ、イベント告知などの情報整理方法、アンバサダープログラムの成功事例なども紹介いたします。

セミナー内容

AKOMEYA TOKYOのInstagram運用戦略と具体的な施策
エンゲージメント率を向上させた秘訣
内製化における課題と解決策
効果的なマーケティング戦略を実現するためのポイント
投稿計画の立て方、情報整理方法、アンバサダープログラムの成功事例

対象者

SNSアカウントの運用を内製化している/したい担当者
AKOMEYA TOKYOのSNS運用について知りたい担当者
Instagramの運用戦略や設計に悩む担当者

開催概要

タイトル:AKOMEYA TOKYOは1年間で何を変えたのか?Instagram運用を内製化する秘訣
開催日時:2024年7月10日(水)14:00~15:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomオンライン配信
お申込みURL:https://www.comnico.jp/seminar20240710

登壇者

株式会社AKOMEYA TOKYO 柘野 英樹 様
株式会社AKOMEYA TOKYO 藤村 奏美 様
株式会社ジソウ 本門 功一郎
* 株式会社コムニコ 北村 類希

株式会社AKOMEYA TOKYOについて

「一杯の炊き立てのごはんから広がるおいしい輪」をコンセプトに、全国各地から厳選したお米や、ご飯のお供、和食調味料、食器などを扱うライフスタイルショップ「AKOMEYA TOKYO」を運営しています。2013年4月に銀座の店舗から始まり、2023年に10周年を迎えました。全国の生産者との強い繋がりと信頼関係のもと「ほんもの」のおいしさにこだわった商品開発やセレクトを行っています。

株式会社コムニコについて

2008年11月設立。SNSの黎明期から大手企業を中心に2,200件以上の開設・運用支援を実施しています。戦略策定からアカウント開設、運用、効果検証までワンストップでサービスを提供しています。また、SNSアカウントの運用管理を効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。

本セミナーは、SNS運用を内製化し、効果的なマーケティング戦略を実現したいとお考えの方におすすめです。ぜひご参加ください。


画像1

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。