ミャンマー・ユニティが、日経新聞・日経電子版への掲載と、ミャンマーが特定技能第4位の国になったことを記念し、「日経掲載&ミャンマー特定技能第4位躍進記念 紹介料無料キャンペーン」を開始しました。
このキャンペーンでは、特定技能人材の採用を検討している企業に対し、2名の紹介料が無料になるという嬉しい特典があります。
対象となるのは、下記の条件をすべて満たしている企業です。
1. 採用企業がミャンマー・ユニティからミャンマー在住の特定技能人材を初めて採用する場合
2. ミャンマー・ユニティが受諾する特定技能人材の要望書が2024年7月2日から8月31日までに届く場合
3. 採用企業単位で、上記要望書による雇用人数が2名以上の場合
すでにミャンマー・ユニティと取引のある人材会社、監理団体、登録支援機関の場合でも、上記の条件を満たせばキャンペーンの対象となります。ただし、採用企業単位で雇用人数が1名だけの場合は適用外となります。
ミャンマー・ユニティには、日本で働きたい若者が11,000名以上おり、その中には特定技能の有資格者、技能実習希望者、高度人材候補者が数多くいます。
特定技能では、介護、外食、耕種農業、飲食料品製造、宿泊など、様々な分野で人材を求めています。
ミャンマー・ユニティは、日本で働くための日本語教育や、日本の介護現場で通用する介護技術の習得を重視した独自のカリキュラムを実施しており、質の高い人材育成に力を入れています。
ミャンマー・ユニティから人材を紹介してもらうことで、優秀な人材を確保し、日本の発展に貢献することができます。
特定技能人材の採用を検討している企業は、ぜひこの機会にミャンマー・ユニティの無料紹介キャンペーンを活用してみてはいかがでしょうか。