注目ドラマ『復讐カレシ』
2025-02-19 19:22:28

注目ドラマ『復讐カレシ』の魅力が詰まったポスター解禁!

新ドラマ『復讐カレシ〜溺愛社長の顔にはウラがある〜』の魅力



DMMグループのデジタルコミック出版社株式会社CLLENN(読み:シレン)から発行される人気作が、紺野彩夏さんと鈴木仁さんのW主演により実写ドラマ化され、2025年2月27日(木)からMBSドラマ特区枠での放送が決定しました。また、その放送後、TVerやMBS動画イズムでの見逃し配信も予定されています。

ポスタービジュアル解禁



注目のポスタービジュアルが初公開されました。鈴木仁さんが紺野彩夏さんを優しく後ろから抱きしめる姿が印象的で、その手にはジョーカーのカードが握られています。ハートのカードが舞い上がる中に描かれたこのビジュアルは、作品のテーマである“溺愛”と“復讐”の二面性を巧みに表現しています。

主題歌に川崎鷹也の「曖昧Blue」



このドラマの主題歌には、川崎鷹也さんの「曖昧Blue」が起用されました。この楽曲は、本作のストーリーが進展する中で展開される偽装恋人関係の心の葛藤を美しく描写するものとなっています。川崎さんのハスキーな声で歌い上げるこの楽曲は、エモーショナルで心に残るメロディーです。

予告映像も公開



また、最新の予告映像が公開されており、物語の導入部分から緊張感が伝わってきます。佐鳥駿(鈴木仁)が「偽装恋人になって、2人を見返してやらないか?」と提案するシーンから始まり、舞香が恋人の裏切りに傷つく様子も描かれています。新任社長としての佐鳥の凛々しさと意味深な表情も見どころです。この予告映像は、観る者の期待感を高める30秒に凝縮されています。

ドラマのストーリー



このドラマのストーリーは、舞香が失恋の痛みを抱えながらも、佐鳥の申し出を受け入れ、偽装恋人として復讐を果たそうとする物語です。はじめは利害関係で始まった関係も、次第に感情が溢れ出していきます。しかし、駿は秘密を抱えており、物語が進むにつれてその真実が明らかになっていく様子が描かれます。舞香と駿の心の葛藤が作品の魅力を更に深めています。

作品概要



このドラマは、紺野彩夏さんと鈴木仁さんに加え、砂田将宏さんや太田駿静さん、和内璃乃さんなど、注目のキャストが揃っています。脚本は今西祐子さん、藤平久子さんが手掛けており、監督には菊川誠さんや北坊信一さんが参加しています。主題歌「曖昧Blue」を歌う川崎鷹也さんは、切ないラブソングで観客の心を掴むこと間違いなしです。

本作は、2025年2月27日(木)から毎週木曜日の24:59よりMBSで放送され、テレビ神奈川、チバテレ、テレビ埼玉などでも順次放送される予定です。公式ホームページやSNSをチェックして、新たな情報を見逃さないようにしましょう。

公式サイト:MBSドラマ特区公式ページ

みなさんのご期待に応えて、魅力的な作品をお届けします!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社CLLENN
住所
東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24階
電話番号
03-5614-0270

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。