ミモザカラー新登場!「AERA BLUE」の新感覚ブラレット
株式会社エル・ローズが展開するブラレットブランド「AERA BLUE」が、2025年の国際女性デーに向けた新色ブラレットを発表しました。新たに登場するのは、女性のエンパワーメントを象徴する“ミモザ”と、リクエスト多数の復刻カラー“ネイビー”です。これらのブラレットは、様々な美しさを引き出すデザインが特徴で、着心地にも抜かりがありません。
新色発売の背景
毎年3月8日は国際女性デー。この日は、女性たちが権利向上や平等を訴える大切な日です。「AERA BLUE」はこの特別な日を祝うため、シンボルカラーである“ミモザ”を取り入れたブラレットの販売を開始します。また、顧客からのリクエストが多かった“ネイビー”も再登場し、XSサイズも新たにラインナップに加わることになりました。この機会に新しいブラレットを手に取ってみてはいかがでしょうか。
AERA BLUEのブラレット特長
「AERA BLUE」のブラレットは、ただ可愛いだけでなく、心地よさにもこだわっています。ノンワイヤー設計にも関わらず、美しいバストラインを実現できるデザインです。モールドカップと2重サイドパネルを使用しており、バストを逃がさないサポート力を誇ります。さらに、パッドポケットが付いているため、自分好みのバストメイクが可能です。伸縮性のあるテープを採用しているため、ストレスを感じることなく身に着けられます。
環境に配慮した素材
「AERA BLUE」のブラレットは、環境を意識した素材の使用にも力を入れています。使用する素材は、オーガニックコットンやリサイクル資材を取り入れており、従来の18%から60%に環境配慮素材の使用率が大幅にアップ。安心して身に着けられる素材を見直すことで、エシカルな商品づくりを実現しています。
プロジェクトと商品概要
新色ブラレットの先行予約は、応援購入サービス「Makuake」で2025年1月28日(火)11:00から開始されます。日本製ブラレットの一般販売は2025年3月頃を予定しています。商品名は「シェルフラワーブラレット」で、カラーは“ミモザ”と“ネイビー”。サイズはXSからLまで揃っており、一般販売価格は8,800円(税込)となっています。
ブランドの思い
「AERA BLUE」は、「身も心も解放する」という理念のもと、自由で気持ちの良いファッションを提案しています。海のように広がる自由な感覚を感じながら、自分自身を表現できるアイテムを提供することを目指しています。これを通じて、多くの女性に「青春時代」のようなときめきを提供したいと願っています。
今すぐ、AERA BLUEの新たなブラレットを手に取って、あなたの美しさを引き出してみてはいかがでしょうか。詳細は
AERA BLUEの公式サイトでご覧いただけます。