最近、スタンプカードアプリ『mosta(モスタ)』がさらなる進化を遂げました。新たに追加された姉妹店機能により、お客様はつながりのある複数店舗のスタンプカードを一つの共通スタンプカードとして利用できるようになりました。
このアプリは、ショップや店舗が発行するスタンプカードのデジタル版であり、スマートフォンから簡単にアクセスできます。店舗側はスタンプカードを通じて、顧客へのお知らせや最新情報を効果的に伝えることができるため、販促にも役立ちます。
新たに搭載された姉妹店機能では、連携店舗間でのスタンプ収集が一つのカードで行えるため、利用者にとって非常に便利です。たとえば、A店でスタンプを貯めれば、同じく姉妹店であるB店でも特典が受けられるといった具合です。この機能によって、利用者は多様な特典を享受できるようになります。
各店舗は、共通スタンプカードを通じた特典を柔軟に設定することが可能です。具体的には、A店では「10スタンプ貯まると100円引き」とし、B店では「5スタンプごとに粗品プレゼント」といった特徴を両立させることができ、各店舗は自由にお客様に魅力的なオファーを提供できます。
さらに、導入のハードルも低く設定されています。『mosta』では運用にかかる基本的な月額費用は無料となっており、店舗側は専用機器を購入する必要もありません。申請フォームから店舗登録を行った後、アプリをダウンロードすることで、すぐにスタンプカードの発行を始められます。これにより、スタンプカードの導入希望店舗もスムーズに利用を開始できます。
現在、スタンプカード機能が未導入の店舗でも『mosta』の活用が可能です。これは、顧客にとっても非常に利便性の高いサービスであり、店舗の集客にも貢献するでしょう。
詳しい情報は、以下のリンクから確認できます:
『mosta』は、今後もさらなる機能の充実を図り、顧客のニーズに応えていくことが期待されます。スタンプカードを通じて、お客様と店舗がより良い関係を築く手助けをしてくれるでしょう。