WILD BLUE初の冠番組『WILD BLUEのわぶらじ』がスタート!
4月3日からTBSラジオにて、新たに始まる番組『WILD BLUEのわぶらじ』が注目を集めています。これは最近デビューを果たした5人組ボーイズグループWILD BLUEにとって、初の冠番組となります。メンバーは、山下幸輝、宮武颯、鈴川直弥、池田優斗、鈴陽向の5名で構成されています。
WILD BLUEは、2024年9月にデジタルシングル『WILD BLUE』でデビューしたばかりのフレッシュな存在です。この番組のテーマは「成長」であり、グループのコンセプトである「そばに居続け、力を必要とする人に希望や勇気を与える」というメッセージを響かせながら、リスナーと共に笑い、悩み、挑戦を通じて共に成長することを目指しています。
番組名の「わぶらじ」は、WILD BLUEの略称「わいぶる」に由来しており、さらに省略された形です。その「わぶ」には「わくわく」や「やばい」という様々な表現を込めており、リスナーに新しい発見や楽しさを届けることを意識しています。
グループ名の「WILD BLUE」に込められている意味は、無限に広がる青空。彼らが持つ可能性はまさに無限大であり、その声に耳を傾けることで、どこまでも広がる冒険に挑む心を呼び覚まされることでしょう。番組は、リスナーを“わぶわぶ”(ワクワク)させるような体験を提供することを目指しています。
WILD BLUEのメンバーの熱い想い
WILD BLUEからのコメントも届いています。「今しか出せない熱量」を込めたこのラジオ番組は、リスナーとの共同作業を大切にしていきたいと語っています。特別な空気感や皆さんの声が加わることで、ここでしか感じられない独自の体験を作り上げることが目標です。
また、彼らの個性豊かなメンバーたちも魅力的です。リーダーの山下幸輝は、ドラマや舞台での活躍を経て、ダンススキルを活かしグループの活動を支えています。サブリーダーの宮武颯は、韓国での練習生経験を活かし、オールラウンダーとしてメンバーをサポート。鈴川直弥は高身長を生かしたダイナミックなダンスが特徴で、池田優斗は豊かな表現力で観客を魅了し、鈴陽向はその愛されキャラとギャップあるパフォーマンスで注目されています。
このような個性豊かなメンバーたちによる、初めての冠番組『わぶらじ』は、新たな成長の冒険の始まりです。リスナーが共に楽しむことができるラジオ番組として、ぜひ参加してみてください。彼らの成長を一緒に見守り、応援する時間を楽しみましょう!