髙橋海人が表紙登場
2025-05-24 07:08:17

髙橋海人が『ヌメロ・トウキョウ』表紙初登場!エトロ愛満載の特集

髙橋海人が輝く『ヌメロ・トウキョウ』の表紙に初登場



2025年5月28日に発売される『ヌメロ・トウキョウ(Numéro TOKYO)』の7・8月合併号に、King & Princeの髙橋海人が表紙に初めて登場します。髙橋は最近、エトロのグローバルブランドアンバサダーとしても活動を始め、自らデザインしたペイズリー柄が色鮮やかにあしらわれたTシャツを着て登場します。

特装版のカバーには、彼の創り出したカプセルコレクション「ETRO per Kaito Takahashi」がフィーチャーされています。このコレクションは、髙橋自身が描いたペイズリー模様が特徴です。髙橋は、この経験を振り返り、「人生でこんな機会があるなんて思ってもみなかった。自分のデザインが実際に製品になっているのを見たときは、本当に感動しました!」と熱く語ります。

エトロのペイズリーを描いた理由


髙橋がデザインのテーマにしたのは「人間同士のつながり」。彼はこの思想をモチーフにして、ペイズリーに手を描くことでそのメッセージを込めています。彼の作品には、彼自身の心温まる思いが詰まっています。

自由な撮影現場での体験


また、表紙の撮影を通じて髙橋が感じたのは、チームの自由な雰囲気でした。「みんなでコーディネートや撮り方のアイデアを出し合う自由な現場が楽しく、自分がデザインしたアイテムを身に着ける経験は、本当に特別でした。」と、撮影の楽しさについても語っています。髙橋自身がスカーフの巻き方などのコーディネート提案を行ったカットも掲載されているとか。

クリエイティブな情熱


絵を描くことや写真を撮ることが趣味の髙橋海人。撮影後には、フォトグラファーからカメラの使い方を教えてもらうなど、そのクリエイティブな好奇心は尽きることがありません。こうした彼の様子を垣間見られるのも、この特集の醍醐味です。

インタビュー掲載


誌面には髙橋のインタビューも収録されています。エトロのブランドアンバサダーとしての心境や、表現者としての思いについて率直に語っており、彼の人間らしさや温かさ、情熱に深く触れる内容です。誌面にはぜひ注目してください。

書誌情報


  • - 誌名: 『Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2025年7・8月合併号特装版(増刊)
  • - 発売日: 2025年5月28日(水)
  • - 定価: 890円(税込)
  • - 判型: A4変型判・並製無線
  • - 発売元: 株式会社 扶桑社

さらに、購入はAMAZONHMVオンラインで可能です。ぜひ手に取って、髙橋海人の新たな一面をお楽しみください。


画像1

会社情報

会社名
株式会社扶桑社
住所
東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング19F
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: エトロ 髙橋海人 ヌメロ・トウキョウ

Wiki3: エトロ 髙橋海人 ヌメロ・トウキョウ

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。