髙橋海人が輝く『ヌメロ・トウキョウ』の表紙に初登場
2025年5月28日に発売される『ヌメロ・トウキョウ(Numéro TOKYO)』の7・8月合併号に、King & Princeの髙橋海人が表紙に初めて登場します。髙橋は最近、エトロのグローバルブランドアンバサダーとしても活動を始め、自らデザインしたペイズリー柄が色鮮やかにあしらわれたTシャツを着て登場します。
特装版のカバーには、彼の創り出したカプセルコレクション「ETRO per Kaito Takahashi」がフィーチャーされています。このコレクションは、髙橋自身が描いたペイズリー模様が特徴です。髙橋は、この経験を振り返り、「人生でこんな機会があるなんて思ってもみなかった。自分のデザインが実際に製品になっているのを見たときは、本当に感動しました!」と熱く語ります。
エトロのペイズリーを描いた理由
髙橋がデザインのテーマにしたのは「人間同士のつながり」。彼はこの思想をモチーフにして、ペイズリーに手を描くことでそのメッセージを込めています。彼の作品には、彼自身の心温まる思いが詰まっています。
自由な撮影現場での体験
また、表紙の撮影を通じて髙橋が感じたのは、チームの自由な雰囲気でした。「みんなでコーディネートや撮り方のアイデアを出し合う自由な現場が楽しく、自分がデザインしたアイテムを身に着ける経験は、本当に特別でした。」と、撮影の楽しさについても語っています。髙橋自身がスカーフの巻き方などのコーディネート提案を行ったカットも掲載されているとか。
クリエイティブな情熱
絵を描くことや写真を撮ることが趣味の髙橋海人。撮影後には、フォトグラファーからカメラの使い方を教えてもらうなど、そのクリエイティブな好奇心は尽きることがありません。こうした彼の様子を垣間見られるのも、この特集の醍醐味です。
インタビュー掲載
誌面には髙橋のインタビューも収録されています。エトロのブランドアンバサダーとしての心境や、表現者としての思いについて率直に語っており、彼の人間らしさや温かさ、情熱に深く触れる内容です。誌面にはぜひ注目してください。
書誌情報
- - 誌名: 『Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2025年7・8月合併号特装版(増刊)
- - 発売日: 2025年5月28日(水)
- - 定価: 890円(税込)
- - 判型: A4変型判・並製無線
- - 発売元: 株式会社 扶桑社
さらに、購入は
AMAZONや
HMVオンラインで可能です。ぜひ手に取って、髙橋海人の新たな一面をお楽しみください。