阪神甲子園球場に新たな魅力!
阪神電気鉄道株式会社が運営する阪神甲子園球場では、3月18日(火)から第97回選抜高等学校野球大会の開催に合わせて、人気漫画「ドカベン」とのコラボ商品及び「阪神園芸グッズ」が新たに登場します。これにより、球場はファンの期待に応える多彩なアイテムで盛り上がります。
ドカベンコラボグッズの魅力
「ドカベン」といえば、昭和から続く名作として多くの人に愛されてきた野球漫画です。その中でも主人公の山田太郎や、個性的なキャラクターたちの存在がファンを魅了しています。今回のコラボでは、山田太郎、岩鬼正美、殿馬一人、里中智の4キャラクターがデザインされた阪神甲子園球場オリジナル商品が新たに登場します。昨年の甲子園開場100周年事業でも大反響を呼んだコラボレーションが、今回はさらにパワーアップしています。
商品展開については詳細が発表されており、ファンの心を掴むラインナップが期待されていますし、昨年同様に多くの方々にご好評をいただけることが予想されます。
阪神園芸グッズの新商品
また、昨年6月に発売された「阪神園芸グッズ」には、日常でも使用できるアイテムが豊富に揃っています。Tシャツやキーホルダー、ボールペンなど、球場での観戦を思い出させるアイテムが多彩にラインナップ。これらは野球観戦だけでなく、普段の生活の中でも役立つものばかりです。
多くのグッズが登場する中、どれを選ぶか迷ってしまう方もいるでしょうが、この機会にぜひチェックしてみてください。
販売場所と期間
商品の販売は、阪神甲子園球場内のグッズショップ及びオンラインショップ「甲子園eモール」でも行われます。
- 開始日:3月18日(火)
- 終了日:第97回選抜高等学校野球大会終了まで
-
試合開催日:外周グッズショップ4店舗(開門時刻~試合終了1時間後)
-
非試合開催日:レフト16号門横のスタジアムショップ(10時~18時、月曜も営業)
- 開始日:3月18日(火)午前10時~
- 商品詳細は
こちら。
この新たなグッズは、阪神ファンにとって見逃せないアイテム。特に、野球観戦時の思い出を形にするコレクションとして要チェックです!
阪神園芸株式会社の役割
阪神園芸株式会社は、関西を中心に造園工事やグラウンド整備など幅広い事業を展開し、豊かな環境の創造に貢献しています。サポートしている阪神甲子園球場での野球ファンとの交流は、彼らにとっての重要な活動の一環。そして、これからもファンとの絆を深めるため、新たな商品展開を続けていくことでしょう。
今回は特別な機会ですので、ぜひ阪神甲子園球場を訪れ、新商品を手に入れてください。