豪華文芸誌「GOAT」
2024-11-27 15:25:46

文芸誌「GOAT」がついに登場!豪華執筆陣と新しい楽しみ方

文芸誌「GOAT」が誕生!



2023年11月27日、待望の新しい文芸誌「GOAT」がついに発売されました。この雑誌は、国境を越えた豪華な執筆陣が集結し、かつてない読み応えを提供することを目的としています。特に注目されるのが、西加奈子や小川哲、市川沙央などの人気作家たちが名を連ねる点です。

「GOAT」は、紙媒体としての特性を活かし、ビジュアル面にもこだわりがあります。表紙には「GOAT」の愛称を持つ可愛らしいヤギのキャラクターが描かれており、紙を愛する感情が伝わってくるデザインとなっています。また、本文には大王製紙の提供を受けたカラフルな色上質紙が使用され、特に「愛」をテーマにした特集のページはピンクのグラデーションが美しい仕上がりになっています。

さらに、「GOAT」は紙版と電子版の2種類で刊行され、それぞれの版には異なる購入特典が付いています。紙版では、小池真理子と東出昌大の対談や、朝吹真理子たちによる短歌企画が収められています。また、グラビア未掲載のカットや、彩瀬まる、佐原ひかりによる手書きの「出せなかった手紙」もカラー版で登場しています。

電子版では、ユニークなデジタルアクリルスタンドの特典が付与され、紙版と電子版それぞれの魅力を楽しむことができます。また、発売記念として野﨑まどとのコラボレーションによる特製「ゴートくんブックエンド」が抽選で50名にプレゼントされることも決定されました。

本誌には、野﨑まどの掌編「山羊と七枚」なども収録されるなど、多彩なコンテンツが盛りだくさん。定価は驚きの510円(税込)、526ページというボリュームを考えると、非常にお得です。この価格設定は「GOAT」という名称にちなんでおり、読者の期待感を一層高めています。

「小説を、もっとカジュアルに」という編集部の願いを込めて生まれたこの雑誌は、文芸にあまり親しみがない方でも手に取りやすい一冊です。これからの季節、読み逃してはいけない特別な書籍となることでしょう。

「GOAT」は、2023年11月27日発売という記念すべき日を迎え、ファンの間で既に話題となっています。特設サイトも用意されており、詳細な情報が確認できるので興味のある方はぜひアクセスしてみてください。書店やウェブで手に入るこの文芸誌は、新しい文学の楽しみ方を提案する一冊として、多くの読者に愛されることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社小学館
住所
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
電話番号
03-3230-5375

関連リンク

サードペディア百科事典: GOAT 紙の文芸誌 新しい文学

Wiki3: GOAT 紙の文芸誌 新しい文学

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。