新暗号資産「ぺぺ」
2024-12-25 17:22:54

オーケーコイン・ジャパンが新暗号資産「ぺぺ」を取り扱い開始へ

オーケーコイン・ジャパン、新暗号資産「ぺぺ」を取扱い開始



オーケーコイン・ジャパン株式会社(以下、OKJ)は、正式にコミュニティ主導型の暗号資産「ぺぺ(PEPE)」の取扱いを2025年1月9日より開始すると発表しました。この発表は、同社が提供する44種類目の暗号資産が「ぺぺ」に決まったことを意味しており、暗号資産市場の多様性をさらに広げるものとなります。

ぺぺ(PEPE)とは?


「ぺぺ(PEPE)」は、人気のインターネットミーム「ペペ・ザ・フロッグ(Pepe the Frog)」にインスパイアされた暗号資産で、ユーモアやミーム文化を重視したプロジェクトです。PEPEは主にイーサリアムブロックチェーン上で発行されるERC-20トークンとして機能し、その楽しさと魅力からミームコインとしての人気が高まっています。

日本国内での注目


OKJによると、「ぺぺ(PEPE)」の板取引や入出庫に関する取扱いは2024年12月25日現在、国内初となる見込みです。このことは、同社がいかに先進的なサービスを提供するため努力を重ねているかを示しています。来年1月にはこの新たな暗号資産が取引可能になり、さらに広がりを見せることでしょう。

取扱いサービスの詳細


「ぺぺ」の取扱い開始日時は2025年1月9日(木)の17時00分で、取引所、販売所、積立、入出庫と幅広いサービスが対応します。これにより、利用者は多様な取引方法で「ぺぺ」を取引できる環境が整います。

会社のビジョン


「OKJ」は、全てのユーザーが安心して取引できる環境を提供することを企業の方針として掲げており、取引の安全性や快適さを最優先に考えています。今後も新たな暗号資産の導入やサービスの向上を図りながら、顧客へのさらなる価値提供に努めていく所存です。

会社概要


オーケーコイン・ジャパン株式会社は、2017年9月に設立され、東京都港区に本社を置いています。暗号資産交換業務に加え、ブロックチェーン関連の各種サービスを展開しており、安心・安全な取引環境を目指しています。

今後の「ぺぺ」の展開に注目し、OKJがどのように日本国内の暗号資産市場を盛り上げていくのか、期待が高まります。


画像1

会社情報

会社名
オーケーコイン・ジャパン株式会社
住所
東京都港区虎ノ門1-2-10虎ノ門桜田通ビル5階
電話番号

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。