ジョニーウォーカーCM
2021-11-18 12:00:45

ジョニーウォーカー新TVCM『KEEP WALKING~アンセム篇~』の魅力に迫る

ジョニーウォーカー新TVCM『KEEP WALKING~アンセム篇~』



ジョニーウォーカーが新たに放映を開始したTVCM、『KEEP WALKING~アンセム篇~』は、2021年11月18日から全国で放送されています。このCMのテーマは“歩みを進めること”。ブランドが掲げるメッセージ「KEEP WALKING 迷ったら、ときめく方へ。」を基に、現代社会で立ち上がろうとする人々を元気づける内容になっています。

音楽の力で魅了するCM



このCMでは、Run-D.M.C.の名曲「Walk this way ft. Aerosmith」を含む、音楽のマッシュアップが使用されています。エネルギッシュなオリジナル楽曲が流れ、視聴者に新たな歩みへの意欲を喚起します。音楽に合わせてさまざまな年代の人々がダンスを交えて街やステージで前に進み続ける姿が描かれ、CM全体が活気に満ちています。

制作の背景



1820年に創業したジョニーウォーカーは、200年以上にわたり“進歩と前進”の精神を大切にしてきました。昨今の社会情勢の中で、このメッセージを再度広めようという思いから、CM制作が進められました。アントニオ・マチャドの「歩くからこそ、道は生まれる。」という言葉が印象的に映し出され、視聴者に躍動感を感じさせます。

CMストーリーの魅力



CMは、目的を持って精力的に歩み続ける人々を描写しています。人々はそれぞれの場所で、時にはダンスを交えながら支え合う姿を映し出され、見ている人も思わず歩きたくなるような、希望に満ちたビジュアルが印象的です。ジョニーウォーカーのスローガン「迷ったら、ときめく方へ。」を胸に、自由な方向に一歩踏み出すことの重要性が強調されています。

オリジナルアンセムについて



CMのオリジナル楽曲は、足を運ぶことをテーマにした名曲のマッシュアップで構成されており、視聴者が耳にするのはCMだけの独自の音楽となっています。具体的には、Run-D.M.C.の「Walk this way feat. Aerosmith」、Loretta Lynnの「These Boots Are Made for Walking」、Lou Reedの名曲「Walk on the Wild Side」などが融合しています。

ジョニーウォーカーのブランドフィロソフィー



ジョニーウォーカーは、1820年にジョン・ウォーカーによって設立され、高品質なウイスキーのブレンドを追求してきました。「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」は、その集大成ともいえる製品で、世界で初めて12年熟成をコンセプトにしたスコッチウイスキーです。この製品とともに、ジョニーウォーカーは多くの人々に愛され続けています。

まとめ



ジョニーウォーカーの新TVCM『KEEP WALKING~アンセム篇~』は、進歩を促すメッセージと印象的な映像音楽で、人々を勇気づけ、再び行動を起こす力を与えています。これからも、ジョニーウォーカーの挑戦と情熱に注目していきたいと思います。

要是、CMの視聴は以下のリンクからどうぞ!

会社情報

会社名
キリンビール株式会社
住所
東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス
電話番号
03-6837-7002

関連リンク

サードペディア百科事典: CM ジョニーウォーカー RUN-D.M.C.

Wiki3: CM ジョニーウォーカー RUN-D.M.C.

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。