株式会社きもとが2025年3月期決算説明会を開催します
株式会社きもと(本社:三重県いなべ市)は、2025年3月期の決算説明会を2025年5月16日(金)に開催します。この説明会は、関心のある方ならどなたでも視聴可能であり、企業の業績や今後の展望を詳しく知る貴重な機会となります。以下に、開催の詳細情報をお伝えします。
開催概要
- - 日時:2025年5月16日(金)15:30開会予定、16:30終了予定
- - 開催方法:オンライン(Zoomウェビナー)
- - 視聴対象者:一般の皆様
- - 内容:2025年3月期の決算概要及び第6次中期経営計画について
この説明会では、最新の決算数値や中期計画の概略が述べられる他、参加者の皆様に向けた情報提供が行われます。視聴者の皆様には、しっかりとした理解を持って、株式会社きもとの今後を見守っていただけることを期待しています。
参加方法
参加を希望される方は、下記リンクよりお申し込みをお願いします。
Zoomウェビナーに参加する
※説明会当日15時20分から入室可能です。
注意事項
- - WEB接続の人数制限があるため、参加できない場合もあり得ますのでご了承ください。
- - 説明会での質問は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
- - 説明会の資料は当日に当社ホームページに掲載されます。
株式会社きもとの歴史と取り組み
1952年に地図の複製業として創立した株式会社きもとは、1955年に国内外の指定用材として認定されました。以来、伸縮性と耐劣化性を持つ地図用紙を開発・販売し、その後、ポリエステルフィルムの分野に進出しました。このフィルム加工技術は長年にわたり蓄積され、現在では車載やスマートフォン用カメラの部材として広く利用されています。
また、きもとは「100年継続企業」を目指し、10年以上前から職場環境の改革に取り組んでおり、在宅勤務やペーパーレス化などの取り組みを進め、成功と失敗を重ねながら新しいワークフローの仕組みを築いてきました。これらの経験は、同様の課題に直面している他の製造業へのコンサルティングにも役立てられています。
企業のビジョンと製造業界への貢献
株式会社きもとは、働き方改革と製造業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を融合させ、業界全体のサポートを目指しています。今後もその専門性を活かし、DX推進に貢献してまいります。
詳細については、以下のリンクを参照してください。
お問い合わせについて
本記事に関するお問合せは以下のIR担当までご連絡ください。