グッチ新リップ
2024-08-14 11:39:34

グッチの新リップ「グッチ ロッソ アンコーラ」の魅力とは

グッチの新リップ「グッチ ロッソ アンコーラ」



グッチ ビューティが新たに手掛けた「グッチ ルージュ ア レーヴル マット グッチ ロッソ アンコーラ」は、クリエイティブ・ディレクターであるサバト・デ・サルノが初めて発表したリップカラーです。この商品は、ブランドの創始者であるグッチオ・グッチが夢を描いた場所、ロンドンのザ・サヴォイ ホテルのエレベーターにインスパイアされて生まれた、象徴的な深いレッドが特徴です。

デザインと仕上がりの特徴



このリップスティックは、深みのある赤色「#509 グッチ ロッソ アンコーラ」として知られ、クリーミーでマットな質感を持ち、長時間の持続力を誇ります。オイルとジェルが変化する透明なワックスベースに高密度なカラーピグメントを溶け込ませることで、濃密な発色を可能にし、ベルベットのような質感を実現しています。軽やかに唇にフィットするうるおいに満ちたテクスチャーで、まさに見た目通りの鮮やかなカラーを提供してくれます。

パッケージはリップスティック同様に象徴的な赤で彩られ、従来のゴールドメタルカラーキャップが新たに解釈されています。繊細なストライプの装飾が施され、赤の輝きが強調されたデザインは、まさに美の象徴です。

広告キャンペーンの映像



「グッチ ロッソ アンコーラ」の広告キャンペーンでは、ブランドの伝統を感じさせると同時に、エフォートレスな自信とセンシュアルなエレガンスを感じさせる現代的な個性が表現されています。広告に起用された女優アビー・リーは、ナチュラルなメイクアップで登場し、この新リップカラーの持つ魅力を全開にしています。深紅のリップが放つ洗練された美しさは、彼女の肌の自然な質感と洗練されたヘアスタイルによって、一層際立ちます。

また、商品だけを特集した広告ビジュアルには、グッチの象徴的なインターロッキングGモチーフが背景に施され、その中で「グッチ ロッソ アンコーラ」が強い存在感を放っています。このリップカラーはまさにマストハブアイテムと言えるでしょう。

ブランドの歴史を感じるアイテム



グッチのリップカラーの誕生は、ただのメイクアップ製品の開発ではなく、ブランドの歴史や革新性を感じさせる重要な作品です。サバト・デ・サルノの情熱が込められたこの製品は、他のリップカラーとは一線を画す存在感を持つリップスティックと言えます。ファッションとビューティを融合させたこのアイテムは、さまざまなシーンで私たちの魅力を引き出してくれることでしょう。

グッチ ビューティの「グッチ ロッソ アンコーラ」は、ただのメイクアップ製品ではなく、ブランドのアイデンティティとともに、私たちの日常を彩る特別な存在となるに違いありません。ぜひ、あなたもこの深いレッドで特別な瞬間を演出してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
コティジャパン合同会社
住所
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー27F
電話番号
03-5371-8573

関連リンク

サードペディア百科事典: グッチ リップカラー グッチロッソ

Wiki3: グッチ リップカラー グッチロッソ

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。