湯本富士屋寄席が12月に開催!
神奈川県箱根町の湯本富士屋ホテルが、年末の特別なイベント「湯本富士屋寄席」を12月15日の日曜日に行います。このイベントでは、落語と温泉という贅沢な組み合わせを楽しむことができます。
イベント概要
毎年恒例の「湯本富士屋寄席」には、人気落語家の林家正雀師匠が登場します。さらに、今回初めて特別ゲストとして迎えられるのは、若手の星として注目されている桂宮治師匠です。桂宮治は、テレビ番組「笑点」のメンバーでもある人気者で、そのユーモア溢れるパフォーマンスは必見です。
今回の寄席では、粋で華やかな落語が披露されることでしょう。寄席鑑賞の前後には、ホテルの温泉で日頃の疲れを癒やし、心身ともにリフレッシュできます。温泉の大浴場は魅力的な岩風呂が完備されていますが、利用時間は12時から20時までとなっています。
参加方法
イベントへの参加は、事前の予約が必須です。参加料金は5,000円(税込)で、落語鑑賞と日帰り入浴券が価格に含まれています。受付は午後1時から始まり、開演は午後2時、終了は午後4時を予定しています。
なお、座席が満席になる場合があるため、早めの申し込みをお勧めします。
入浴券には、バスタオルとフェイスタオルの貸し出しが含まれており、ゆっくり温泉を楽しむことができます。また、会場内での飲食はお断りされているので、事前にルールを確認しておくと安心です。
注意事項
主催者側は、体調不良等により出演者が変更となる場合があることを告知しています。また、当日のキャンセルに対する返金はできませんので、参加予定者は注意が必要です。そのため、参加を迷われている方は、じっくり検討の上で申し込むようにしましょう。
湯本富士屋ホテルで、楽しい落語と温泉を満喫する特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。皆様のご参加を心よりお待ちしています。