定年後の不安解消住宅
2024-07-04 11:45:17

定年後の不安を解消!住宅と貯蓄が同時に叶う革新的ハイブリッド住宅「ステリアハウス」誕生

定年後の不安を解消する、住宅と貯蓄が同時に叶う革新的ハイブリッド住宅「ステリアハウス」誕生



万和企画株式会社と株式会社ヤマダホームズは、定年後の生活を豊かにするための革新的な住宅「ステリアハウス」を共同開発しました。

「ステリアハウス」は、住宅と定年時貯蓄金の形成を同時に実現するハイブリッド住宅です。従来の住宅ローンや資産形成における問題点を克服し、将来にわたる安定した生活基盤を築き上げることを目指しています。

# 従来の住宅ローンと資産形成の問題点



日本の住宅購入者の平均年齢は41歳であり、多くの人が住宅ローンを抱えながら生活しています。そのため、定年を迎えた際に住宅ローンの残債が残ってしまうケースが多く、退職金で完済せざるを得ない状況に陥ることも少なくありません。結果として、自宅は残るものの、現金資産が不足し、老後の生活費を不安視せざるを得ない状況に陥ってしまうのです。

# ステリアハウスが提供する画期的な解決策



ステリアハウスは、このような問題点に対して、以下の3つの対策を提供することで、定年後の不安を解消します。

1. 住宅ローン対策: 35歳までに建築し、ボーナス払いをせず、固定金利35年返済で定年までに完済することを目指します。
2. 金融資産対策: 家賃の積立と節税対策(住宅ローン控除・損益通算)によって、定年までに約3,000万円の貯蓄金「ハウス貯蓄金®」が自動的に形成されます。特許取得済みのこのシステムは、安心できる資産形成を実現します。
3. 年金対策: 定年後も、月額約7万円の「ハウス年金プラス®」が30年間安定収入として得られます。

# ステリアハウスの特徴



  • - 賃貸併用住宅: 自宅部分と賃貸部分の両方を持つことで、家賃収入による安定収入を得ることが可能です。
  • - 資産形成: 特許取得のシステムにより、家賃収入と節税を原資とした安定した資産形成を実現します。
  • - 年金対策: 定年後の生活費を補完する安定した年金収入を得られます。

# ターゲット層



ステリアハウスは、特に20~30代の既婚者・婚約者の中間所得層のサラリーマンをターゲットとしています。戸建てやマンション購入を検討している方にとって、第三の選択肢となる可能性を秘めています。

# 将来への安心を手に入れる



ステリアハウスは、単なる住宅ではなく、定年後の生活まで見据えた総合的なライフプランニングを実現する革新的なシステムです。住宅ローン完済、安定した資産形成、そして年金収入まで、将来への安心を手に入れたいと考えている方にとって、最適な選択肢となるでしょう。

# 万和企画株式会社について



万和企画株式会社は、東京都豊島区に本社を置く不動産会社です。ステリアハウスの開発・販売を行うとともに、お客様のニーズに合わせた不動産に関する様々なサービスを提供しています。

# 株式会社ヤマダホームズについて



株式会社ヤマダホームズは、全国展開する住宅会社です。ステリアハウスの建築を請け負い、お客様の夢を形にするお手伝いをいたします。

# お問い合わせ



ステリアハウスに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

営業企画本部
担当:後藤 弘行
TEL:090-6296-7908
E-MAIL:[email protected]
ホームページ:https://banna-k.co.jp/


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。