ad:tech tokyoでセッション
2024-10-09 21:24:39

広告業界の信頼性向上を目指すセッションがad:tech tokyoで開催

2024年10月16日から18日にかけて東京ミッドタウンとザ・リッツ・カールトン東京で開催される「ad:tech tokyo 2024」では、特別なセッションが予定されています。このセッションは、公益社団法人日本アドバタイザーズ協会(JAA)との連携により行われ、最近問題視されている「詐欺広告」と「広告詐欺」の違いについての議論が行われます。

セッションの目的と内容


このセッションでは、詐欺広告と広告詐欺の問題を深く掘り下げ、広告業界がどのように信頼性と透明性を高めるべきかを参加者と共に考察します。詐欺広告とは、著名人のなりすましを利用して消費者を騙す詐欺行為のことを指し、一方で広告詐欺は広告主から不正に広告費を奪う行動であり、クリック偽装などを通じて行われるものです。

これら二つの問題が混同される例が増加している現状を踏まえ、どこに根本的な問題が潜むのかを探り、業界全体が協力して解決策を見出すことが求められています。JAAやデジタル広告品質認証機構(JICDAQ)と共に、広告業界の発展のために必要な持続可能なエコシステムの構築を目指します。

セッションの詳細


  • - 日時: 2024年10月18日(金) 10:00~10:40
  • - 参加方法: セッションへの参加には「ビジターパス」が必要で、価格は通常5,500円です。このパスを持つことで、基調講演への参加や展示会場の入場が可能になります。
  • - ビジターパス申込: こちらから申し込むことができます.

登壇者について


本セッションには、業界のリーダーたちが登壇します。
  • - 山口 有希子: パナソニック コネクト株式会社 取締役執行役員
  • - 牧江 邦幸: 日本経済新聞社 常務執行役員
  • - 森 亮二: 弁護士法人英知法律事務所 パートナー弁護士
  • - 小出 誠: 一般社団法人デジタル広告品質認証機構事務局長

日本アドバタイザーズ協会(JAA)について


JAAは、日本の有力なアドバタイザー企業や団体が共同で広告活動の健全な発展を目指す公益社団法人です。彼らは、広告業界の信頼性を高めるための取り組みを推進し続けています。

ad:tech tokyo 2024の開催概要


この重要なイベントには、約15,000人の来場者を見込んでおり、専用のウェブサイト(こちら)で最新情報が発信されています。マーケティング業界における最新トレンドや課題を扱うこのイベントは、全ての参加者にとって貴重な学びの場になることでしょう。


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会社情報

会社名
コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
住所
東京都港区六本木6-15-1六本木ヒルズ けやき坂テラス6F
電話番号
03-5414-5430

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