新しい働き方
2021-10-01 13:18:42

コロナ禍を乗り越えた新しい働き方とは?セミナー開催のお知らせ

コロナ禍を乗り越えた働き方の模索



近年のコロナ禍は、私たちの働き方を根本から変えました。特に企業の多くは、営業や人事管理に困惑し、以前のような業務を維持することが難しくなっています。そんな中、株式会社あどばるは新しい働き方を見出し、見事にV字回復を果たしました。この成功体験を皆様にシェアするため、10月20日(水)にオンラインで無料ウェビナーを開催することになりました。

ウェビナーの背景


あどばるは、貸し会議室やレンタルスペース事業を展開し、このコロナ禍で特に厳しい状況に直面しました。集客の機会が大幅に減少し、社員のモチベーションも低下。そこで、別のアプローチを考案し、テレワーク体制を導入しました。この新たな働き方を採用した結果、営業成績は改善され、予想を超えた成果を達成することができました。ウェビナーではその成功法則を具体的に話す予定です。

誰にお勧めか


このウェビナーは、特に以下のようなお悩みを抱える企業に向けています。
  • - テレワークやリモート勤務において、社員のマネジメントが難しい
  • - コロナ禍以降、営業力が減少し、数字が振るわない
  • - テレワークの利点を感じられず、デメリットばかりが目立つ
  • - 売上が下がったものの、テレワークでの改善ができずに困っている

これらの課題に対して、あどばるの具体的な成功事例を通じてヒントを提供します。

開催概要


ウェビナーは、以下の要項で開催されます。
  • - 日時: 2021年10月20日(水)16:00-16:40
  • - 場所: オンライン(Zoom)
  • - 主催: 株式会社あどばる

登壇者は、あどばる執行役員の中村一隆氏です。彼が実践した新しい働き方のノウハウは、どの企業でも容易に取り入れられるものです。

参加方法


ウェビナーへの参加は非常に簡単です。お申し込み後、視聴用のURLがメールで送られます。インターネット接続があれば、自宅やオフィス、どこからでも参加可能です。セミナー会場への来場も不要です。

申し込みは、下記の専用フォームから行ってください。
お申し込みフォーム

あどばるの企業概要


株式会社あどばるは、東京都を中心に200以上のレンタルスペースを運営している企業です。2020年から始まった「Office Ticket」は、業界初の月額定額制プランであり、2021年9月の時点で100社以上の顧客に利用されています。あどばるは、新たなライフスタイルを提供することを使命とし、高付加価値サービスの提供にも力を入れています。

コロナ禍での新しい働き方に関する知見を深める貴重な機会です。ぜひご参加をお待ちしております!

会社情報

会社名
株式会社あどばる
住所
東京都渋谷区宇田川町33-7アイ・アンド・イー渋谷ビル5階
電話番号
03-5457-1150

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。