チャンピオンが発表した「Champions for Champion」キャンペーン
ヘインズブランズ ジャパン株式会社が展開するオーセンティックなアメリカンアスレチックウェアブランドのChampion(チャンピオン)は、新たなグローバルキャンペーン「Champions for Champion」をスタートすると発表しました。このキャンペーンは、現在の文化やスポーツシーンにおいて「チャンピオン」とは何かを探求し、自らの表現を通じてその意義を提起します。
偉大なクリエイターたちが結集
今回のキャンペーンでは、音楽、スポーツ、ファッションなどさまざまな分野で活躍するクリエイターたちが起用されています。たとえば、グローバルな音楽アーティストであるThe Kid LAROI(ザ・キッド・ラロイ)、金メダリストでなおかつ社会活動家でもある体操選手のAly Raisman(アリー・レイズマン)、さらにはスタイルリーダーとして注目を集めるRomeo Beckham(ロメオ・ベッカム)といった個性的な顔ぶれです。加えて、武道の神童であるRayna Vallandingham(レイナ・ヴァランディンガム)や、リアリティ番組から名を上げた社会活動に取り組むJeffrey Randall Allen(ジェフリー・ランドール・アレン)、さらには K-POP界から来た振付師Lia Kim(リア・キム)まで、多様なキャラクターを持つメンバーがキャンペーンに参加しています。
スポーツとカルチャーが交差する新しいビジョン
このキャンペーンは、スポーツやカルチャーといった異なる分野が交差する様子を描き出し、それぞれのクリエイターの情熱や個性にフォーカスを当てています。さまざまな都市で撮影が行われ、その中で形成されたビジュアルとストーリーテリングは、Championブランドの価値観であるエンパワーメントとイノベーションの核を色濃く反映しています。
Authentic Brands GroupのStefani Fleurant(ステファニ・フルーラント)がこのキャンペーンについて語るには、Championのアイデンティティはカルチャーを先導することにあるとし、「起用した各タレントはそれぞれの領域で新たなチャンピオン像を体現しており、創造性や自信、そしてChampion spiritが共鳴するコミュニティにインスピレーションを与える存在です」と述べています。
キャンペーンの展開
「Champions for Champion」キャンペーンは、テレビやデジタルメディアへと幅広く展開される予定で、屋外広告やソーシャルメディアを通じて世界中に発信されることでしょう。これにより、Championブランドが持つ普遍的な価値を再認識させ、その影響力を広めることが期待されています。
さらに詳しい情報は、Championの公式オンラインストアやSNSにて随時更新される予定です。チャンピオンを知るための第一歩を踏み出してみましょう。
最新情報をキャッチ
Championの最新情報を得るには、以下のリンクを参照してください。
Championの歴史
Championは、1919年にニューヨークのロチェスターで誕生しました。アスレチックウェアを起源とし、機能性、耐久性、素材へのこだわりが強いブランドです。100年以上の歴史を経て備わったクラフトマンシップを活かし、時代に応じた進化を続けています。その結果、世界中で「ザ・キング・オブ・スウェットシャツ」と称されています。これからも高品質な商品を提供し続けることを約束します。