「SMIRNOFF STAND」プロジェクトの概要
キリンビール株式会社が手がける「SMIRNOFF STAND」プロジェクトは、ディアジオ社のプレミアムウオッカブランド「スミノフ®」が主催。2022年1月14日にスタートし、個々の「スキ」を探求し、それぞれの熱意を通じて世の中を熱くすることを目的としています。合言葉は「スミノフアイス™を片手に、いろんな『スキ』へ『スキススメ』!」で、多様な個性を持つ「偏愛家」にインタビューを行い、彼らのこだわりや魅力に迫ります。また、特設サイトにおいて、次々と新しい記事が公開される予定です。
「偏愛家」とは?
「偏愛家」とは、自分の「スキ」を持ち、それを追求する人々を指します。本プロジェクトでは、彼らの体験や考えを通じて、他者の「スキ」を認め合うポジティブなコミュニティの形成を目指しています。
インタビュー記事の内容
第1弾として、さまざまな「スキ」を持つ個性的な顔ぶれが登場しています。たとえば、町中華や餃子に情熱を注ぐ「ろぐ」さんや、洋服の追求に生涯を捧げるファッションディレクターの「Michelle」さんなど、その道のプロフェッショナルたちがそれぞれの情熱を語ります。
- - ろぐ(26歳): 餃子研究家として、町中華やカレーとともに酒飲み生活を楽しむOL。
- - Michelle: ファッションブランドを設立したデザイナーで、ヴィンテージスタイルに挑戦。
- - 田中秀斗(27歳): スタイリストとして、さまざまな媒体でのスタイリングに取り組み、個々のスタイルを大切にする。
新しい記事は毎週公開
新たなインタビューは毎週1~2本のペースで公開され、最近では、バンド活動を行う「TENDOUJI」のメンバーや、苦い経験をこらしめに諦めないコーチとしての道を選んだ「和田のあ」さんのストーリーも取り上げられます。特に面白いのは、アイス研究家「シズリーナ荒井」さんが38年の人生で食べてきた52,000個以上のアイスが語られるところです。
さらなる展開
1月27日には、フォトグラファーの「Ryoma Kawakami」さんに焦点を当てたインタビュー記事が登場予定です。彼はフランスやニューヨークでの経験を背景に、唯一無二の視点から創作活動を展開しています。
このように多彩なインタビューを通じて、読者は多様性を再認識し、自分自身の「スキ」を模索する機会を得られます。興味のある方はぜひ、『
SMIRNOFF STAND』を訪問して、最新の情報やインタビューをチェックしてください。テキストの最後には、スミノフ製品の魅力や歴史も紹介されていますので、ぜひご覧ください!
スミノフについて
「スミノフ」は、1864年にロシアで誕生したウオッカブランドです。その品質の高さから歴史的に数多くの支持を得ており、現在、世界中でその名を知られています。特に「スミノフアイス™」はRTD市場でのシェアでナンバーワンを誇り、様々な飲み方やカクテルのベースに適しています。詳細は公式サイトにて確認できますが、スミノフが提供する独自の世界観もお楽しみいただけると幸いです。
興味のある方は、ぜひ「SMIRNOFF STAND」に足を運び、多様な「スキ」を体験してみてください。