FAST SIGNの新機能
2024-09-05 16:42:55

電子契約サービス「FAST SIGN」が新機能を追加!雇用契約をもっと便利に管理

電子契約サービス「FAST SIGN」に書類アーカイブ機能が新登場



派遣やアルバイトの雇用契約で多くの企業に利用されている電子契約サービス「FAST SIGN」が、新たに書類アーカイブ機能を追加しました。この機能により、過去に締結した契約やテスト送信した書類、期限切れのものなど、不要な書類を一覧から非表示にすることができます。これによって、管理すべき書類の数が減り、ユーザーは必要な書類に簡単にアクセスできるようになります。

書類アーカイブ機能の具体的な特徴



「FAST SIGN」の書類アーカイブ機能は、特に多忙な業務環境においてその利便性を発揮します。アーカイブ機能を利用すれば、書類ステータスにかかわらず不要な書類をアーカイブし、いつでも解除可能です。これにより、業務運営の効率を高めることが期待できます。アーカイブ前の煩雑な書類管理を解消し、重要な書類に集中できるようになるのです。

FAST SIGNの圧倒的なコストパフォーマンス



「FAST SIGN」では、ユーザーに優しい固定料金制が採用されています。プラン内であれば、無制限に業務に支障なく利用できる画期的な仕組みです。基本料金と従量課金の組み合わせでコストがかさむ心配も無用。特に、多数の雇用契約や契約更新の必要がある人材派遣やアルバイト雇用などの場面で、多くの企業に支持されています。

契約書は締結後にのみカウントされるため、未締結の契約に対して無駄な費用をかけることもありません。これにより、特に個人相手の契約においても無駄が省かれます。期限切れの契約書や再送信が必要な書類が発生する場合でも、安心して管理できます。

担当者アカウントも無制限で利用可能



「FAST SIGN」の大きな特長の一つは、契約締結を行う担当者のアカウントを無制限に登録できる点です。これにより、複数のメンバーが同時に大量の契約書を処理することが可能となり、効率的な業務運営をサポートします。特に、チームでの契約管理を行う企業にとっては、大きな利点となるでしょう。

利用料金とプラン



FAST SIGNの料金プランは明確で、月額プランだけでなく年間プランも選べます。月額であれば100通までが10,000円(税込11,000円)ですが、500通までだと20,000円(税込22,000円)です。さらに、年間プランでは1,200通までが月額10,000円(税込11,000円)となっており、より多くの書類を管理する企業にとって非常に利用しやすいプランが提供されています。

手間のかかる契約プロセスをデジタル化し、効率的かつ経済的な管理を実現する「FAST SIGN」。この便利なツールを活用することで、ビジネスチャンスを逃さず、意義のある業務にもっと集中できます。電子契約サービスの利用を検討している方は、ぜひ「FAST SIGN」を訪れてみてはいかがでしょうか。

電子契約サービスFAST SIGNで詳細を確認してみてください。


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会社情報

会社名
マルジュ
住所
東京都豊島区千早1丁目15-17第一上州ビル4F
電話番号
03-6772-2226

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