九州での新たな展開!「メトリー」のテレビCM
産業用製品検索サービス「Metoree(メトリー)」を運営するZAZA株式会社が、九州エリアでも6月25日からテレビCMを放映することを発表しました。このCMは、メトリーの強みを広くアピールし、九州の製造業界における認知度を高めることを目的としています。
メトリーの特徴とは
メトリーは、国内で最も利用されている産業用製品検索サービスの一つであり、センサーや計測器、電子部品など、50万点以上の製品情報を提供しています。アエンジニアや研究者、調達担当者を主な対象とし、業務のデジタル化を進めている企業にとって欠かせないツールとなっています。現在、メトリーは7,000以上のカテゴリにわたって情報を提供しており、80,000社以上のメーカー・代理店が参加しています。
テレビCMの放映の重要性
これまでメトリーのCMは関東、東海、関西エリアを中心に展開され、製造業が集積するこれらの地域で高い評価を得てきました。九州での放映は、半導体や自動車、精密機器といった産業が活発な地域において、より多くのエンジニアや研究者にメトリーの存在を知ってもらう絶好の機会です。CMでは「産業用製品を探すなら」というキャッチフレーズを掲げ、利用者にメトリーを通じて製品選定の新たな選択肢を提案します。
メトリーはグローバルなサービス
メトリーは日本国内に留まらず、多言語対応が進んでいます。英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、韓国語の5つの言語でサービスを利用でき、国際的な市場でも展開しています。これにより、利用者は自国語で情報を得ながら、産業の課題解決に活かせるため、多様なニーズに応える形となっています。
ZAZA株式会社とは
ZAZA株式会社は、名古屋市に拠点を構える企業であり、「未来を実装する。」を企業理念に掲げています。BtoBマーケットプレイスの運営を通じて業界全体のデジタル化を進め、価値創造を目指しています。製造業界に特化したデジタルトランスフォーメーションの促進に取り組んでおり、メトリーを通じて多くの企業へのオンラインマーケティング支援を行っています。
今後もメトリーの魅力を多くの企業や個人に伝え、製品選定における大きな支援を続けていく予定です。公式SNSでも最新情報を随時発信していますので、ぜひチェックしてみてください。