『光が死んだ夏』プレゼントキャンペーン
株式会社トーハンは、3月21日よりKADOKAWAの人気コミックス『光が死んだ夏』をテーマにしたプレゼントキャンペーンを全国の書店で実施します。このキャンペーンは、株式会社トーハンが誇るホラー青春ストーリーの魅力を多くのファンに伝え、楽しんでもらうための特別な機会です。
キャンペーン内容
キャンペーンに参加するには、対象書店で税込1,500円以上の購入を行う際に、お店から配布される応募券を手に入れましょう。この応募券を使って、キャンペーンサイトから応募することで、抽選で500名に豪華な景品が当たります。
応募券の配布期間と締切
- - 応募券配布期間: 2023年3月21日(金)から5月25日(日)まで
- - 応募締切: 2023年6月1日(日)まで
トーハン展開書店
全国519の書店で展開されるこのキャンペーンに参加する際は、詳しい書店リストをご確認ください。様々な書店で準備されていますので、近くの書店でこの機会を逃さずに体験してください。
景品のラインナップ
本キャンペーンでは、以下の豪華景品が用意されています。
- - モクモクれん先生直筆のサイン入り色紙(20名様)
- - コミック『光が死んだ夏』のA2ポスター(50名様)
- - コミック『光が死んだ夏』のミニ原稿風カード5枚セット(10名様)
- - オリジナルQUOカード10,000円分(20名様)
- - QUOカードPay 1,000円分(400名様)
このように、参加者には多くの景品が当たるチャンスがあるため、ぜひ応募してみてください。
『光が死んだ夏』の魅力
『光が死んだ夏』は、高校生のよしきと、人間ではない存在にすり替わった親友のヒカルを中心に展開される物語です。日常に潜むホラー要素や怪事件を描き出し、その不気味さが魅力の青春ホラーです。この作品は2021年8月からWebコミック配信サイト「ヤングエースUP」で連載がスタートし、現在までに単行本は6巻が発行されています。電子版を含む累計の発行部数は300万部を超え、注目の作品となっています。
アニメ化も決定
さらに、『光が死んだ夏』は2025年夏にテレビアニメ化も予定されています。視聴者は日本テレビ、Netflix、ABEMAで楽しめる予定です。キャストには小林千晃、梅田修一朗などが参加し、アニメ制作を手掛けるのはCygamesPicturesです。このアニメは期待が高まる新たな作品となることでしょう。
アニメ公式サイトや公式Xも公開されていますので、気になる方はチェックしてみてください。
このプレゼントキャンペーンで、自分だけのお気に入りの景品を手に入れ、ぜひ『光が死んだ夏』の魅力を再発見しましょう。