森香澄が初挑戦する縦型ショートドラマ「合コンの悪魔」
フリーアナウンサーでタレント、俳優の森香澄が、KDDIと株式会社QREATION共同制作の縦型ショートドラマ『合コンの悪魔~サレ妻たちの華麗なる復讐~』で主演を務めます。2025年3月24日から配信予定の本作では、彼女が「復讐妻」という新たな役柄に挑戦。これは、サレ妻としての苦悩と復讐を描いた群像劇で、視聴者の強烈な興味を引くことでしょう。
作品の概要とストーリー
本作は、浮気やDVに悩むサレ妻たちが「サレ妻復讐サイト」を通じて結束し、夫たちに因果応報を求める姿を描いております。森が演じる主人公の加賀美七夜は、信じていた夫に心を痛めながらも、復讐の道を進む決意を固めます。
共演には、モデルで俳優の鈴木ゆうかや、大人気の阪口珠美などが名を連ねています。森香澄は、自身の役について「加賀美七夜は、芯のある強い女性」と語り、演技に対する情熱を見せています。
森香澄の心境と挑戦
森が本作のオファーを受け取った際、「初めての本格縦型ショートドラマということで、楽しそうだと思いました」と語っています。また、悪女役への強い憧れもあり、本ドラマで「悪女を演じることで新たな扉が開かれることを期待しています」と思いを語りました。
彼女は、復讐妻という役は初めてですが、過去に似たような役を経験しているため「復讐妻役は楽しい」と笑顔で答えています。自ら「復讐中は迷わずに演じること」を目指す彼女の演技には、各シーンで細かい表情の変化が期待されます。
縦型ドラマならではの演技スタイル
森は、縦型ドラマの特性に対する理解も深めています。「フレームの幅が狭く、動き過ぎないように気をつけています。また、顔の一部だけが映るショットもあり、細部にも注意が必要です」と語る森。加えて、キャラクターのあざとい振る舞いを表現するため、使う動作に工夫をしながら、ドラマに新たな彩りを加えています。
視聴者へのメッセージ
視聴者に向けて「1話目を観たら続きが気になる内容になります」と期待を高める言葉も残しました。そして、視聴者が手軽に楽しめるコンテンツとして「仕事の合間や休憩時間に楽しんでほしい」とも語ります。
終わりに
『合コンの悪魔』は、視聴者の感情を強く揺さぶることが期待される作品です。森香澄の独自の演技により、サレ妻たちの復讐劇にどのように挑むのか、注目してみてはいかがでしょうか。彼女の演技に触れることで、新たな彼女の一面に出会うことができるでしょう。配信が待ち遠しい本作です。
詳細は、公式SNSや配信プラットフォーム「UniReel」をチェックしてください。