顧客体験サミット2025
2025-03-05 12:18:14

顧客体験の未来を探るイベント『進化する顧客体験サミット』が開催決定

最新の顧客体験を学べる『進化する顧客体験サミット』



2025年3月19日(水)、株式会社ニューピークスが主催する『SPEAKS - 進化する顧客体験サミット』がオンラインで開催されます。このイベントでは、業界をリードする専門家が集まり、顧客体験(CX)の革新について議論します。

イベントの背景と目的


昨今、顧客体験の重要性が高まっており、企業はその革新に努めています。『進化する顧客体験サミット』は、顧客体験に対する新たな視点を提供し、ビジネス成長のための戦略を明らかにする場です。参加者は、最新のデジタルトランスフォーメーションやAI技術、消費者データ活用に関する知見を得ることができます。

セッションの内容


本イベントには、以下の著名な登壇者が予定されています。
  • - 元ネスレ日本代表、ケイ アンド カンパニー株式会社の代表取締役社長、高岡浩三氏
  • - 元AKB48のメンバーで、株式会社yokayoの代表取締役、篠田麻里子氏
  • - mederi株式会社の代表取締役、坂梨亜里咲氏
  • - DINETTE株式会社の代表取締役、尾﨑美紀氏
  • - 株式会社Asobicaのエンタープライズセールスグループ、高橋幸大氏
  • - 株式会社プレイドのChief CX Design Expert、青木博信氏
  • - 株式会社オプトのCX開発領域上級執行役員、竹村義輝氏
  • - サントリー食品インターナショナル株式会社の土屋友胤氏
  • - 株式会社ブレインパッドの嶋田貴夫氏
  • - ノウンズ株式会社の代表取締役、田中啓志朗氏

参加者は、これらの専門家から顧客体験の最新事例や成功事例を学び、自社に活かすヒントを得ることができます。

開催概要と参加方法


  • - 開催日時:2025年3月19日(水)13:00〜
  • - 参加費用:無料
  • - 開催場所:オンライン
  • - 参加対象:経営者、マーケティング担当者、CX推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン

参加希望者は、下記リンクから簡単に申し込みが可能です。所要時間はわずか10秒から20秒です。
申し込みはこちら

誰におすすめか


このセミナーは、特に以下のような方々におすすめです:
  • - 自社の顧客体験を刷新したい経営者や事業責任者
  • - 最新のデジタルトランスフォーメーション事例に関心のあるマーケティング担当者
  • - CXとイノベーションを推進している方
  • - 新たな顧客体験ソリューションを模索している方

この機会に、顧客体験の未来を共に探求し、ビジネス成長に繋げましょう。

会社情報


株式会社ニューピークスは、「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」を企業テーマに、イベントマーケティングを革新する各種サービスを提供しており、特に『NEWSTREAM』というサービスに注力しています。
詳細はこちらのHPをご覧ください。


お問い合わせ


何か質問がある場合は、以下のメールでお気軽にお問い合わせください。
株式会社ニューピークスSPEAKS事務局
[email protected]

このイベントは、顧客体験の革新について真剣に考えるビジネスパーソンにとって、貴重な学びの場となるでしょう。ぜひご参加ください。


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会社情報

会社名
株式会社ニューピークス
住所
東京都渋谷区代々木3-24-3西新宿梅村ビル 8階
電話番号

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