エールベベとKINTOが提携
2024-08-28 17:42:36

エールベベがチャイルドシートサブスクをKINTOと提携開始!

エールベベとKINTOが提携、安心安全なチャイルドシートを提供



2024年8月28日、エールベベが株式会社カーメイトとして提供する新しいチャイルドシートのサブスクリプションサービス「べべ育」が、株式会社KINTOが運営するオンラインプラットフォーム「モビリティマーケット」で取り扱いを開始すると発表しました。この取り組みは、子育て世代への支援を強化するために設計されています。

提携の背景



近年、車の購入において子育てや出産が重要な要素となっていることが調査により明らかになりました。これを受け、KINTOは子育て世代が安心してカーライフを送れるように、エールベベとの連携を進めています。特に「べべ育」は新生児から4歳まで利用可能なチャイルドシートを提供し、月額料金を抑えることができるサービスです。これにより、ママやパパたちの経済的負担を軽減しつつ、安全で快適な乗車環境を提供します。

サービス概要



「べべ育」は特に新生児用の高機能チャイルドシートを2年間、定額制で利用できるプランです。対象モデルには、エールベベ・クルットRザ・ファースト2(品番BF195/BF196)が含まれ、設定された身長や年齢条件を満たした子どもに対応しています。具体的には、後向きで身長40cmから87cmまで、前向きで76cmから100cmまで使える設計となっています。

ガイドラインに従い、利用者は3か月間はKINTO契約者が所持しているポイントを利用してサービスを受けられ、その後は月額約2,800円(税込)で利用が可能です。さらに、利用期間は最大4年まで拡張できるオプションもあります。

安心の保証とサービス



「べべ育」では、製品保証や無料点検サービスを提供することで、万が一の事故にも備えられるようにしています。また、チャイルドシートの返却後にはメーカーによるメンテナンスが行われ、再利用される仕組みが整っています。これにより廃棄物削減に寄与し、環境にも配慮した形でユーザーに再び安心を届けることが可能です。

利用方法



サービスの利用者は、「モビリティマーケット」の優待ページにて自分のポイントをクーポンに変え、専用メニューから申込手続きを進めます。これにより、手軽にチャイルドシートを借りられるシステムが実現されています。

まとめ



エールベベとKINTOの提携は、子育て世代にとって非常に重要な意味を持ちます。経済的負担の軽減と安全性の確保が同時に実現できるこの新しいサービスは、子どもを持つ家庭にとって大きな助けとなることでしょう。今後もこのような取り組みが広がり、家族全体の移動がより快適になることが期待されます。利用を希望される方は、公式サイトをご確認の上、予約をお早めに!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
.css-zir7v7{font-size:15px;font-weight:600;line-height:1.5;color:rgba(0, 0, 0, 0.7);}株式会社カーメイト
住所
東京都豊島区長崎5-33-11NTビル
電話番号
03-5926-1211

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。