Tebiki株式会社の新体制が始動
Tebiki株式会社は、2024年10月16日より桵澤博之氏が執行役員COOに就任することを発表しました。この新体制は、デスクレスワーカー向けの現場支援システムを提供する同社の成長に寄与することが期待されています。
桵澤博之氏の経歴と就任コメント
桵澤氏は青山学院大学を卒業後、SBIホールディングス株式会社で保険や銀行事業に関わる業務を経験。その中で総務や人事、経営企画などのバックオフィス、さらにはマーケティングや新規事業開発といったフロントオフィスの業務にも携わりました。2023年4月にはTebiki社にマーケティング部門責任者として入社。最近では、エンタープライズおよびカスタマーサクセス部門の管理も行っています。
新COOの就任に際し、桵澤氏は「これまでの経験を活かし、社員やお客様のために全力を尽くす」と力強い意気込みを表明しています。この言葉には、Tebikiのさらなる成長に向けた強い決意が込められています。
Tebiki株式会社の取り組み
Tebiki株式会社は『現場の未来を切り拓く』というミッションを掲げています。彼らが提供する「tebiki現場教育」は、簡単に動画マニュアルを作成でき、閲覧データや習熟度の可視化を実現します。また、「tebiki現場分析」は、現場帳票の雛形作成から蓄積されたデータの可視化・分析を行い、安全・品質・効率を向上させるためのツールです。
デスクレスワーカーが直面する課題に対処するため、Tebikiは各種システムを改良し、ダイナミックな現場環境の変化にも対応しています。これにより、現場でのKPI(重要業績評価指標)の改善に貢献し、業務効率を高めることを目指しています。
今後の展望
桵澤氏のCOO就任により、Tebiki社は更なる成長を遂げることが期待され、社員や顧客との信頼関係を一層強固にしていくでしょう。新体制の下、Tebikiがどのように現場支援に革新をもたらすのか、多くの人々がその動向に注目することになるでしょう。
公式サイトも更新されているので、最新情報については
こちらをご覧ください。採用情報も掲載されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
この新たなスタートが、Tebiki株式会社にとって新しい可能性を広げていくことを期待しています。